※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
その他の疑問

マザーズバッグってみなさんどーゆの持っていますか?まだ買いませんが一…

マザーズバッグってみなさん
どーゆの持っていますか??

まだ買いませんが一応
目を通して置かないとその時になって
焦る方なので、参考までにと思います✨

値段は、5000円〜8000円くらいですかね。
1万するのは、さすがにいらないです💧
ネットで見てるとセットになってるのが
なんかお得なように感じます😆💕✌️

ポーチ➕オムツシートみたいな!!

安くてそんな感じの探してます🍃

コメント

ママまぐろ

私は買いませんでしたー!
普通のトートを買ってついてる使ってます!

N♡Kmama

使い道がマザーズバッグ
というのが嫌だったので
楽天で大きめのトートバッグ
買いました◡̈*
底もしっかりしてて
普段から使えるし、
子育てで使いそうな物
入れてみましたが
余裕で入ったので
買ってよかったです♡
値段も5000円
しないぐらいです*♬೨̣̥

きなこ

産院でマミールーのマザーズバッグが貰えるので、それを使ってますが便利ですよ◡̈♥︎買えば6000円くらいかな?
物によっては生地も汚れても拭けるし、丈夫です。荷物が少なめならボタンの留め方次第で多少コンパクトにもなります。
両手が空く方が便利なので、個人的には斜めがけやリュックがお勧めです◡̈

想・煌のママ

エックスガールが好きなので、メルカリで使用回数が少なく美品、服にあわせやすいやつを安くしてもらい購入しました☆
ナイロンのフェイクデニムの柄です!
オムツポーチとマザーズバックをセットで5400円でした☆
あと一つは、ムック本の付録だったみたいですが、大きいマザーズバックにもなるカバンです!
付録の割にはしっかりしてます。
新品未使でした☆
うちは双子なので、この大きさで足りるか不安ですが、なんとか頑張ります(゚Д゚;)(笑)

サルスベリ

ベビーザらスで買った3000円くらいのやつを使ってます。
ポーチはもともと持ってる自分のポーチを使って、オムツシートってあんまり使わず、エイデンアンドアネイのモスリンラップ(おくるみ)を下に敷いて替えてます。(これはおくるみにもベビーカーの掛け物にも授乳ケープにもなって便利!)
中はポケットなど充実してて、色も落ち着いてるから浮かないし、ナイロンで少し濡れても大丈夫だし、混合授乳の私は水筒とか哺乳瓶とか、自分の上着までたくさん入れられるし、
何よりめちゃ軽い!です。
近所へはこんな大きいのいらないので、元々ある自分のショルダーバッグにオムツ2個とウェットシートだけ入れて出ています。
この値段なので、車の足元に置いたり多少荒く使ってもいいかと、気がラクです。
当初は2万円くらいするブランドバッグにしようかと思ってたけど、どんどん育児にお金が費やされてる現実を知り、思い直した&店舗でたまたま見ていいなと思って、これにして良かったです。

りろまママ

私は買いませんでした。
ふつうのトートバッグか、抱っこひもで出掛ける時はリュックが楽です。

• な み た ん ♔

な み た ん ♔

なるほど!ありがとうございました🙌

• 10月4日