※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった〜ん
妊活

9月3日に生理が始まり、17日に性交。10月2日の予定日より早く9月30日に茶色いおりものが出現。10月1日と2日も同様の症状で、2日に出血。基礎体温高温期は14日目。生理の可能性は高いでしょうか?

前回の生理開始が9月3日でした。17日に仲良ししました。生理予定日が10月2日だったのですが、9月30日に茶色っぽいおりものが少し出ました。あ~生理きちゃうんだなぁ~思ってたけど、10月1日も何度か茶色っぽいおりものが出てるだけで、トイレに行った時に拭いてもつかないし、そんな感じで1日が終わり、2日の日も同じ感じだったのですが、日付が変わろうとしてる時に出血しました。鮮明な血がでました。
ちなみに2日の朝で、基礎体温高温期が14日目でした。
これは生理の確率が高いでしょうか??

コメント

🌸サクラ🌸

あたしは、茶オリがあっても数日リセットしないで3.4日後とかになる場合もありました⤵︎💦

• みった〜ん

みった〜ん

コメントありがとうございます。
    そーいう時もあるんですね。
    今回は赤ちゃん来てくれたのかとドキドキでしたがダメでした。

• 10月3日
  • 🌸サクラ🌸

🌸サクラ🌸

おはようございます。
    ドキドキしますよね…💦

人工授精の3回まで位の時は、よくそれで検査薬して陰性→凹みの繰り返しをしていました。

それからは、騙されるもんか!💢ってなってなってました笑

お互い早く可愛い我が子を授かれますように❤︎

• 10月4日
  • みった〜ん

みった〜ん

返信遅くなりました。

お互い頑張りましょうね(∗•ω•∗)

• 10月9日