はぁ〜〜〜なんで長男のほうが泣きまくってるのかがわけわかんなくてイ…
はぁ〜〜〜
なんで長男のほうが泣きまくってるのかがわけわかんなくてイライラ😫。。
かまってるのに癇癪起こすしで。。
二歳になったばかりだけど、毎日泣いてるんですが、こんなもんですか?
- ぱんまん(8歳, 10歳)
ゆっきー
魔の2歳。イヤイヤ期ですかね(*_*)
気持ちの発達に言葉の発達が追い付いてくると、少し良くなると言われてますね✨😰私も毎日子供との我慢くらべです。私が我慢しきれずに怒鳴ってしまいますが😂子供に負けてばかりで情けないです(笑)
ちゃん
毎日グズグズしてます😞
イライラしては自己嫌悪の繰り返しです😭
コメント