※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

ベビー用品とか 妊娠何ヵ月くらいで準備しましたか? 私は 今 6ヶ月めです。

ベビー用品とか 妊娠何ヵ月くらいで準備しましたか? 私は 今 6ヶ月めです。

コメント

2児ママ♂

妊娠中期~後期に水通しも含めて
色々用意しました!

上の子の時は8ヶ月終わりです^^
今回はまだです💧

みこ

10ヶ月ぐらいですかね?
先に貰えそうな親や友人、会社の人にもらって無いものだけかいたしました!

• 🍓

🍓

私も 職場の先輩に 貰えるものがあるから それを貰ってから 買いに行きます。ありがとうございました。

• 3月13日

8ヶ月くらいの時に準備始めました(^_^)☆お腹大きくなると荷物も持てなくて大変なので早いうちに越したことはないと思います✴️

• 🍓

🍓

結構 お腹が 大きくなり始めたので そろそろ 買いに行きますね。ありがとうございました。

• 3月13日
...

8ヶ月くらいです。みなさんと同じです。お腹が張る時は誰も買い物についてきてくれる人がいない時はネットで買い物もしていました。

8ヶ月頃から準備しはじめました😊

みきたん

性別わかってから揃え始めました!33週で切迫早産で急遽入院になったので早めに揃えてて良かったと思いました(´・_・`)

sayuri

同じ週数くらいですがあたしもまだ何も買ってません( ; _ ; )(笑)

• 🍓

🍓

何を買ったらいいのかよくわからなくて なかなか 買いに行けません。一応 下見とかは してるんですけど 悩めばなやむほどわけわからなくなって。笑

• 3月13日
ぽかり

一度に買うと月の出費がかさんでしまうので、安定期に入った5ヶ月頃からちょっとずつ準備しました(。・ω・。)

🍓

洗濯して 準備しとかなくちゃいけないから ある程度 早めに買った方がいいんですね。ありがとうございました。