※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ときには殺意がわくほど嫌いだった旦那のこと、今は妊娠前のように好き…

ときには殺意がわくほど嫌いだった旦那のこと、今は妊娠前のように好きになってきました😅
特に見直したことや旦那が変わったことはありません。
年末に断乳したのですが、ホルモンバランスってやっぱり関係あるんですかね?

コメント

ママリ

それはすごいです😍😍
私も断乳したから間もなく好きになりますかね(笑)!?
ごめんなさい…答えじゃなくて😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    断乳されたところなんですね!
    断乳で夜続けて寝れるのもあるでしょうが、精神的に穏やかに戻ったような気がします😅笑
    はるさんも旦那さんのこと好きに戻るなるといいですね😆✨❤

• 3月13日
さくら

わたしはも、息子一歳9ヶ月ですがきらいですね。、初めからミルクなんですがね。
(u_u)

羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん同じ月齢ですね❤
    私はほぼミルクのお飾り母乳でしたが、それでも何か変わったような気がします💦
    怒りやすくもなって私自身疲れてたんですが、今はまた元々のぼんやり?した性格になってきて楽になりました😅笑
    ホルモンバランスとかあんまりまだ分かってないですもんね💦
    コメントありがとうございました😆❤

• 3月13日
菜の花

全く同じような気持になって一人悩んでました😓すんごい今好きでどうしちゃったの私😰状態です(;´Д`) ホルモンの関係あるんですかね?💦💦前は仕事なるべく遅く帰ってきてーだったのが今は早く帰ってきてよ~って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!同じですね!!
    すんごい好きでどうしちゃったの私状態、わかりすぎます😆笑笑
    早く帰ってきてよ~って旦那さん幸せですね💕
    うちはそこまではナイですが(笑)、家に居てもイライラしなくなりました😂
    ある程度月齢が進むと落ち着くのかもしれませんね😳
    コメントありがとうございました💕

• 3月13日
ふわふわ

それ凄いですね!!! 今冷めてます。いまちょうど断乳してるのですが気持ち戻りますかね( ´−ω−` )(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよすごいですよね!
    冷めてらっしゃいますかー私もつい最近までそうでしたよ😭
    どうなのか結局のところわからないですが、気持ち戻ったらいいですよね!😭

• 3月13日
たゆと

冷めたり好きになったり一定のサイクルでやってきます笑
好きのサイクルやってくると、もっとベタベタしてよ!がんばって!3ヶ月も持たないんだから!って言われます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん慣れていらっしゃいますね😆笑 冷めたり好きになったりのサイクルがあるんですね!私ももしかしたらそうかもしれません。急に落ち着いたので私も旦那も戸惑ってます😂笑
    ありがとうございます!!💕

• 3月13日