※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

寝るときはいつも暑い暑いって上半身ハダカで冷房MAXで爆睡朝方になると…

寝るときはいつも
暑い暑いって上半身ハダカで
冷房MAXで爆睡

朝方になると寒い寒いって起き出して
エアリモごそごそ探し出すし
男ってつくづくばかねー呆れちゃう(___)ノ

コメント