※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

生まれた子のふとももをみたら次うまれる子の性別がわかるっていう言い…

生まれた子のふとももをみたら次うまれる子の性別がわかるっていう言い伝え?を聞いたことある方いますかー(o^^o)?
今日母が娘のオムツ変えてるときに二本線だから次も女の子じゃない?なんて言っててはじめて聞いたので他にも聞いたことある方いるのかなーときになりました!

コメント

みさんこ

聞いたことありますがうちは当たらなかったです!

• るん

るん

わたし初耳でびっくりしたのですが、聞いたことあるんですねo^^o!当たらなかったですか^_^;ありがとうございました!

• 10月3日
くろ331

あります!あります!!
ほんの数日前に叔母が言ってました。二本やから女の子?とか言ってたのですがもう片方の太ももは一本で…

どっちやーって笑ってしまいました(*´∇`*)

• るん

るん

ききましたか\(^o^)/
    ありゃ、どちらさ結局のところわかりませんね笑笑ありがとうございました!

• 10月3日
まっひー

ありますよー!
2人目には2本線がありますが、来月産まれてくる子は男の子です(^^)

• るん

るん

ありますか!当たるわけでもないんですね!確率は二分の一ですもんね^_^;笑ありがとうございました!

• 10月3日
あ-ちゃん❀

私も半年前くらいに初めて友人から聞きました!
左右同じ数だと上の子と同じ性別で左右違う数だと上の子と違う性別とか…?

友人は当たったそうですが、うちは違うみたいです(^_^;)

• るん

るん

あ!そうなんですか(°_°)わたしの母は線の数でした!いろいろあるんですね^^
    当たるわけでもなさそうですが、面白いですね。ありがとうございました!

• 10月3日
ちゃんえり。

聞いた事あります!あと、つむじの向きが右回りなら同性、左回りなら異性とか…。

うちは両方当たってません(^^;;

• るん

るん

つむじもあるんですか!
    わたしはどちらも同性でした!あたるかな〜!ってまだ1人め生まれたばかりですが笑ありがとうございました!

• 10月3日

うちわ当たってましたょ!
ぐうぜんだと思いますが息子の太ももの線
2本で、妊娠中の子女の子でした♡😊👍

• るん

るん

あたりましたか!わたしは出産したばかりですが次の子たのしみですw
    ありがとうございました(o^^o)

• 10月3日
ともちんmama

ためてまーす(*^^*)いっぱいためるとおもちゃとかありますよ~♪