※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
妊娠・出産

性別判定は早すぎるかもしれません。時期によって性別が変わることはありますか?

性別判定についてです。
本日先生に「性別聞きますか?付いてないから女の子だね」と言われたんですがこれぐらいの時期に判定してもらい性別変わった方おられますか??
早すぎるので確定には早いかなと思いまして、よろしくお願いします!

コメント

ふたごまま

女の子は確定が難しいみたいですね!
男の子特有のものが隠れたりしてると女の子とはんだんされて、生まれてきたら男の子だった!なんてことはあるみたいですね😂

• ちびたん

ちびたん

そうですよね🤣!
    こんな早くに言われたからシンボル見えたのかな?って思ったらまさかの女の子でビックリしてしまいました!

• 3月13日
たすママ

20週目の時に女の子確定と言われましたが次の月の健診でおちんちんが見えました😬女の子確定と言われて正月があったので周りに言いふらして後々ちょっと大変でした。今も女の子だと思っている親戚や友達がいます😅

• ちびたん

ちびたん

確定されても覆ることがあるんですね👀!!
    確定言われたら言ってしまう気持ちわかります😭

• 3月13日
  • たすママ

たすママ

グッドアンサーありがとうございます😳✨私も覆ってびっくりでした😅女の子希望で名前まで考えていたので。けど今は男の子楽しみです❣️

• 3月13日
  • ちびたん

ちびたん

男の子がいいなと思ってたので覆ったらいいなと思いまして💓
    1姫2太郎いいですね😊😊

• 3月13日
ゆー

私も15週で男の子のシンボルが見えてそこからの検診で毎回男の子だねって言われてましたけど、まだ小さいからもしかしたらってこともあるっては言われてましたよ!性別確定したのは、25週で確定だねって言われました(^ ^)

• ちびたん

ちびたん

確定するのは25週なんですね!参考になりました、ありがとうございます✨✨

• 3月13日
ママり

うちも女の子でした!
うちも早い時期に

白い部分が子宮ぽいから
女の子かもね〜からの
次の健診でやっぱり女の子ですね!
って感じでした!
そのときにおまた以外でも判別してるんだと思いました。

• ちびたん

ちびたん

子宮!!子宮まで映るんですね!知りませんでした👀!参考になります✨

• 3月13日
うっちー

最初は男の子と言われていましたが、後から女の子に変わりました。
おちんちんに見えたのは、赤ちゃんの指でした。
手がお股の間にあるときに見てたようで、先生が勘違いしたそうです。

• ちびたん

ちびたん

シンボルがへその緒とか色んな部分で勘違いしやすそうですよね😭
    指ってこともあるんですね!初めて知りました✨

• 3月13日
pinky

私の場合は両方いますが、両方とも15週で確定いただきました❗️その後から変わらずでしたよ👶✨
現在3人目を妊娠中ですが、3人目も15週で女の子確定いただき、先週の検診では女の子の準備してくださいと言われました😊

• ちびたん

ちびたん

変わらずの方もいらっしゃるんですね👀!!
    早くわかった方が準備できていいですしね💖

• 3月13日