※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

1年2ヶ月続いた息子のイヤイヤ期が終わり、辛かった日々から解放されました。息子が徐々に素直になり、普通の生活が戻ってきたことをお母様たちに伝えたいです。

やーーーっと、、、
1年2ヶ月続いたイヤイヤ期が
終わりを迎えました😭😭😭

ほんとに長かったーーー。
ほんとに辛かったーーー。

何度も挫けそうになって
子育て辛いーってなってた時でした。

ここ1週間私に反抗しなくなり
やだやだ言わなくなり
すんなり一回で言う事を聞くように、、、

まさか?終わるか?と思っていたけど
やっと普通に生活できる息子にw


大げさだけど
イヤイヤ期で辛い日々を過ごしてる
お母様たちに伝えたい!

今だけだよと😭😭😭

コメント

Rエエ♥

お疲れ様です🌠

私も下の子が絶賛イヤイヤ期で
まだ先は長いな~と日々思ってます😅

  • あり

    あり

    毎日おつかれさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    辛いですよね、、、
    私もどーしたら良いのか
    試行錯誤の日々でした、、、

    下の子のイヤイヤ期まで
    普通の生活が送れると思うと
    幸せでいっぱいですw

    頑張ってください💪💪

    • 3月13日
さーしー

わぁ〜〜その言葉、信じていいですか?😂😂
ひと言目にとりあえずイヤですよね😂

  • あり

    あり

    毎日おつかれさまです(*´ω`*)

    私も同じ気持ちでしたw
    先輩ママさん達が言っていて
    まさかと思ってましたが
    ほんとに信じてくださいw
    あと少しです!!!

    頑張ってください💪💪

    • 3月13日
かりちゃん

お疲れ様です(*´-`)
イヤイヤ期は大変ですよね(^◇^;)
うちの子は1歳6ヶ月からイヤイヤ期でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今はイヤイヤ期のような違うような時期です(^◇^;)

  • あり

    あり

    毎日おつかれさまです(*´ω`*)

    大変なんで言葉じゃ済まないですよねw
    ありました!そんな感じの時期w

    頑張りましょう😭💪

    • 3月13日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    イヤイヤ期は成長の過程でしょうけど親からしたら心が折れそうな時がありますよね😂

    何歳で終わるか分からないですけど頑張ります😭

    • 3月13日