※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいち
妊活

排卵日検査薬で陽性判定後3日間タイミングを取りました。同じ経験の方、アドバイスください。

排卵日検査薬を始めて使用して、9日の陽性判定から3日間連続でタイミングを取りました。毎月ドキドキしながら待っています。同じ様なママさん、先輩ママさん、アドレスよろしくお願いします!

コメント

ベディメロン

初めまして🙏🌟

3日連続とはご主人が協力的なんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🙌✨✨

私も排卵検査薬を使ってタイミングを取ってましたが、排卵付近はソワソワ、生理予定日前はドキドキしてました🙈

妊娠されてると良いですね💖✨

• らいち

らいち

返信ありがとうございます!
    旦那も赤ちゃん欲しいと協力的です!
    その分、プレッシャーもありますが…笑笑

コメント心強いです😢❤️

• 3月13日
ハナハナ❀

わたしも初めて排卵検査薬使ってみました!
昨日から陽性だったけど、タイミング取れず笑。
今日に賭けてみます笑♡

生理予定日またドキドキですね◡̈⋆

• らいち

らいち

ありがとうございます!
    毎月ドキドキそわそわで、毎回心が折れます_:(´ཀ`」 ∠):

お互い頑張りましょう!

• 3月13日
ゆっちゃん

私も昨日強陽性が出て、一昨日・昨日とタイミング取りました😊

そして、あわよくば私も今日タイミングを取りたいと思っています💕

排卵検査薬を今回初めてちゃんと使ったので、結果が出るまで私もドキドキです😣
お互い可愛いベビーがやって来ますように✨✨

• らいち

らいち

返信ありがとうございます!

同じタイミングですね!
    3日間タイミング取ったので、期待と…でも尚更、生理来てしまったらどうしようという不安でいっぱいてすm(._.)m

• 3月13日