ミルクについて。今まで好んで飲んでいたミルクを急に嫌がることありますか??メーカー変えた方いますか?
ミルクについて。今まで好んで飲んでいたミルクを急に嫌がることありますか??メーカー変えた方いますか?
- 2年目ママ(10歳)
コメント
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡
変えてみるのもアリかと思います
りー丸
ありますよー!
産まれて病院で飲ませてたミルクを退院してからも家でも飲ませてたのですが急に嫌がりミルクを変えたら飲んでくれました(✿´꒳`)‼︎
アイクレオからほほえみに変えました(๑´ڡ`๑)
-
2年目ママ
ミルクを急に変えた際、何か気をつけたことありますか?
アレルギーになったりしませんかね?- 10月2日
-
りー丸
気を付けたことはないですよー!
今までミルクアレルギーなどが出てないのであれば大丈夫かとは思いますが...
味の好みとかもあると思うので、アレルギーでなければ変えてみてもいいと思いますよ(✿´꒳`)‼︎- 10月2日
2年目ママ
変えてみようかと思います!
急に変えてアレルギーになったりしませんかね??