※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
子育て・グッズ

ミルクについて。今まで好んで飲んでいたミルクを急に嫌がることありますか??メーカー変えた方いますか?

ミルクについて。今まで好んで飲んでいたミルクを急に嫌がることありますか??メーカー変えた方いますか?

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

変えてみるのもアリかと思います

  • 2年目ママ

    2年目ママ


    変えてみようかと思います!
    急に変えてアレルギーになったりしませんかね??

    • 10月2日
りー丸

ありますよー!
産まれて病院で飲ませてたミルクを退院してからも家でも飲ませてたのですが急に嫌がりミルクを変えたら飲んでくれました(✿´꒳`)‼︎
アイクレオからほほえみに変えました(๑´ڡ`๑)

  • 2年目ママ

    2年目ママ


    ミルクを急に変えた際、何か気をつけたことありますか?
    アレルギーになったりしませんかね?

    • 10月2日
  • りー丸

    りー丸

    気を付けたことはないですよー!
    今までミルクアレルギーなどが出てないのであれば大丈夫かとは思いますが...
    味の好みとかもあると思うので、アレルギーでなければ変えてみてもいいと思いますよ(✿´꒳`)‼︎

    • 10月2日