※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

妊活中で、排卵日が近いですが旦那が忙しく、仲良しのタイミングが難しいです。明日に間に合うか不安です。

2人目妊活中です。
昨日体温ががくっと下がったのでそろそろ排卵日(前周期はがくっと下がった日から2日後の排卵だったみたいです)だと思います。
昨日仲良しをして今日もするつもりだったのですが、明日明後日と地区のお祭りで先程準備を終えた旦那が帰ってきたので仲良しをしたかったのですが近所のひとたちと呑みに行くと、、😱
今大事なときなのにーーー😅
必ずしも明日が排卵日かは排卵検査薬などまだ使ってないので分からないですが、明日中に仲良しできればまだ間に合うでしょうか?
せっかく月に何回かあるチャンスのときなのにって思いますが、近所の人たちの付き合いも大事だしなんか複雑な気持ちです、、(*_*)笑

コメント

りゅうり

まだチャンスはあると思いますよ!
最低体温が排卵日とは限らないので☻
もし今回ダメなら、来月は生理終了後から排卵日までなるべく多くタイミングを取るよう心掛けてください!
排卵日前から常に子宮内に精子がいる状態を作ることが大切なので!

• ぽんママ19

ぽんママ19

夜中にすごく酒くさい状態で帰ってきた旦那ですが、今朝仲良しできました(><)
    間に合うといいのですが…
    排卵付近はできるだけタイミング取るようにしてますが、子供いるんで寝かしつけて一緒に寝ちゃったりもするので2人目妊活った意外と難しいです。(^^;;

• 10月3日