※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
子育て・グッズ

①生理と母乳の関係について、②ベビーオイルでかぶれることがあるか、おすすめのベビーオイルについて相談です。Pigeonのベビーオイルでかぶれている状況で、ベビーマッサージをしたいとのことです。

①生理が再開したのですが
生理と母乳の出は関係しますか?
②ベビーオイルでかぶれることはありますか?
またおすすめのベビーオイルがあれば教えて下さい!
Pigeonのベビーオイルでかぶれている様子です…
ベビーマッサージしてあげたいです💦

コメント

楽々

私も今さっき生理再開しました😭母乳出なくなったらどうしようと不安になっているところです😭😭
私は無印のスウィートアーモンドオイルでベビマしてましたよ!

  • I♡

    I♡

    私は昨日再開しちゃいました😭
    憂鬱だし、これからもちゃんと母乳が出てくれるのか不安ですよね😭
    無印のを使っていたのですね!
    コンビニには売ってないですよね😢?

    • 3月13日
  • 楽々

    楽々

    案外早く来てしまったので大丈夫かなーと心配になりましたが同じようなことを思ってる方がいて少し安心しました☺️
    コンビニには無いと思います😅
    子供がまだ小さいとちょっとした買い物も億劫ですよね、、

    • 3月13日
Yun.

生理と母乳は全然変わらなかったですが、赤ちゃんによっては美味しく感じなくなる子もいるらしいです( ´•ω•` )

  • I♡

    I♡

    変わらなかったんですね!
    少し安心しました☺️
    今の所は変わらず飲んでるのですが
    味に少し変化があるかもなんですね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 3月13日