※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ@
子育て・グッズ

離乳食の食材選びについて、本によって違いがあることに疑問を持っています。同じような悩みを抱えている方はいますか?

離乳食の本に書いてある何ヵ月~の食材。なんで本によってはダメな物と良いものみんな違うのが書いてあるんだろっていつも思います。

離乳食の食材選びに悩むのは自分だけですか?(。´Д⊂)

コメント

私も悩みますー😅

結局ワンパターンです。。もうそろそろ色々挑戦しないとって思っていますが、料理が苦手でなかなかうまくいかないです💦

• リラックマ@

リラックマ@

ありがとうございます。

私もワンパターンで子供には申し訳ないなぁっていつも思ってます。(。´Д⊂)

• 10月2日

うちも7ヶ月なのですが、
同じく悩んでしまってます(´Д`)
本によって罰マークだったり三角マークだったりとあって。。
何が正しいのかとわからなくなってます。笑

あと量なども違いますよね(´Д`)

• リラックマ@

リラックマ@

ありがとうございます。

そうですよね。本の付録に付いてたのを頼りにしてて、でもメニューもなんだか難しくて組み合わせの本買ったら、それにはまだダメ!とか書いてあるし。

統一して欲しいですね!

• 10月2日
はるかかあさん

私は1冊しか見てないですが、本によって違うんですねヽ(;´Д`)ノ
本ではないですが、市の離乳食講習会では納豆は勧めていたのに、買った本では5、6ヶ月はダメと書かれていました(>_<)

• リラックマ@

リラックマ@

ありがとうございます。

やっぱりあるんですね。なんでなんだろぉってほんとに思います。(。´Д⊂)

• 10月2日