※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

ここ数ヶ月生理前になると、つわりっぽいしんどさがあります。(具体的…

ここ数ヶ月生理前になると、つわりっぽいしんどさがあります。
(具体的にいうと、体があったかく眠くて仕方がなくて、気持ち悪い感じです。)
でも生理予定日何日か過ぎると生理がきてつわりっぽいしんどさもなくなります。

妊娠する前はそんなことなかったんですけど、出産してホルモンバランスが変わったせいか、
それか本当に妊娠してて、知らない間に流産になってしまってるのかと最近思うようになりました。

同じ感じの方いらっしゃいますか??

コメント

ひー

はーい、生理前、眠くて仕方ないです。寝不足とかじゃなくて、薬の副作用の様な強力な眠気です。

吐き気までいかない、胸焼けのような…もあります。
私は食後、空腹時関係ないので食べもの変えたりはしませんが💦💦

妊娠前はゆっくりもできたけど、子供いるとゆっくり横になる、とかも難しく辛いですよね😭

  • まる

    まる

    同じですね!!
    もしかして、、って思いませんか🤔?

    もう気力で動く感じですよね!

    • 3月13日