※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

歯が生えそろう目安は何歳ですか?二歳目前って、どれくらい生えてますか…

歯が生えそろう目安は何歳ですか?
二歳目前って、どれくらい生えてますか?
今、上下4本はえてて
この間 一本飛ばした横に新しい歯が出てました!一本飛ばしで出てくるのは普通ですか?

隣から生えるものとばかり思ってたので、油断していて もう頭がしっかり出てたのに知らなくて歯磨き全然その歯にはしてなかったです(。>д<)

コメント

ゴロぽん

一本飛ばしはふつうで、乳歯列の完成は3歳ごろです!

まぁむ

うちも全く同じです✨
犬歯がなくその奥から生えはじめています✨

息子は上の前歯も両隣が先でその後前歯が生えてきました😅
お友達の子も奥歯が生えてきたって言っていたので、犬歯飛ばして奥歯が先の子も多いのかな〜なんて思ってました🧐
うちの方が月齢も遅いので何の参考にもならずすみません🙇‍♀️💦

早すぎて



お返事遅くなりました!
すみません(。>д<)!!

色々なパターンがあるんですね!!

なんの迷いもなく
前から一本ずつ 生えてくると思って無知でしたー(;;)

教えて頂きありがとうございました❤️