※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
妊娠・出産

内診後に出血があり、生理痛や腰痛が続いています。内診出血かおしるしか不安です。お産が近いか、骨盤の歪みかもしれません。

内診出血なのか、おしるしなのか分かりません😭

昨日の10時頃内診グリグリ?と思われる内診をされて、子宮口が約3.5センチ開いていて柔らかいそうです。
診察終わって自宅に帰ってトイレに行ってみると、パンツがイソジンと血で汚れていました😭
それ以降はパンツには付かないけど、拭き取るとトイレットペーパーに付くくらいでした。
寝る前にはドロっとしたレバーみたいな塊が出てきて、我慢できる程度の生理痛がきたので間隔計ってみましたが、いつの間にか寝ており…😂
今朝から今までトイレに行く度に薄茶色のドロっとしたものがトイレットペーパーに付きます💦
これはまだ内診出血が出てるのでしょうか?それともおしるし?

内診したあとからはずーっと生理痛みたいな軽い腹痛と、ひどい腰痛に悩まされてます💦
腰痛は昨日やっと歩くようなひどい感じでしたが、今はゆっくり歩ける感じです。
お産が近いのか、骨盤の歪みなのか分からないです😂

コメント

ルル

内診の出欠ではないですか?私が内診した時は出血もありませんでしたが、出血があるかも!とお医者さんに言われてました。おしるしが来てからは陣痛らしき痛みが間隔あけてきてたので、もしおしるしなら、様子見てた方が良いかもしれませんね!規則的な痛みが弱くてもきてたら陣痛かも!初め、陣痛か分からなかったです!最初のきはじめから2日後に生まれたので、様子見たほうが良いかもです!

🐰

わたしも内診のあと出血、
それから出産まで毎日
生理痛みたいな痛み(前駆陣痛)が続きました。
それから2週間後に
大量の出血(おしるし)があって
その日のうちに生まれました👶

R

内診出血は血の色をしていて、おしるしは、薄いピンク色のおりものという感じでした。