※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
その他の疑問

娘が4月から保育園に通うことにりました。そして今日、義母から何か必要…

娘が4月から保育園に通うことにりました。
そして今日、義母から
何か必要なものがあれば言ってね
と言われたのですが
みなさん普通に欲しいものバンバン言いますか?(笑)

いくら分買ってもらっていいのか分からないし
私的には○○を買ってあげるよ!とか
現金を渡された方が嬉しいのですが
せっかく買ってくれると言っているのなら
甘えさせてもらおうと思っています(笑)

みなさんなら義母に何と言いますか😳??


コメント

おならぷー

私は電動自転車買って頂きました笑

  • sa♡

    sa♡

    高価なものを、、😳💓💓
    羨ましいです😆✨

    • 3月13日
ぶるぞん

センスがなくても支障のないものだけ買ってもらいます😂

  • sa♡

    sa♡

    そうですよね!!
    私もそういうことも考えて現金の方が助かるのにな〜と思っていたところでした😅
    よくよく考えて言ってみます!(笑)

    • 3月13日
まーにゃ

一緒に見に行くのはどうですか??(*^^*)

  • sa♡

    sa♡

    義母は車で2時間位の所に住んでいて
    行けないことはないのですが
    週末は私達も予定があったりで
    なかなか会う機会がなさそうです😢
    一緒に見に行った方が楽ではありますよね😣💓

    • 3月13日
ぴー

お昼寝布団?とか大きいものを買ってもらいます(^o^)/
細々したものであれとこれと〜ってなると図々しく感じちゃうので😂😂
あとはお弁当セット一式とか☝️

  • sa♡

    sa♡

    今日これから保育園の説明会があるので
    まだ何が必要か大まかにしか分からないのですが
    一応、お昼寝布団や靴は必要になってくるとは思いますが...とは言いました🤭💓
    確かに細々したものより大きいものの方が義母からしても選びやすいですよね!
    お弁当セットも必要になってくるんですね💦
    説明会後にまた連絡してみようと思います🌟

    • 3月13日
にかはな

大丈夫です✋と断ってしまうのも、きっと寂しいでしょうから、少し甘えた方が関係がうまくいきますよね!
私なら一緒に買い物行きますね!
無理ならお昼寝布団を頼むかなー。
あとは、着替えはホント何枚も必要なので、服を買ってもらうとか。
自分のセンスで用意したい物は頼みません。

  • sa♡

    sa♡

    そうですね😣これまでは 大丈夫です!と言うことが多かったのですが
    今回は甘えようと思います😊💓
    一緒に買いに行くには間に合わなさそうなので
    お昼寝布団を頼むことにします✨

    • 3月13日