※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayang
妊娠・出産

23w3dで夜中に破水し、NICUのある病院に救急車で運ばれました。25wを迎えるも、感染なくベッドで過ごしています。上の子は実家におり、寂しくて涙が止まりません。入院生活の不安とお腹の中の赤ちゃんへの思いがぐちゃぐちゃです。同じ経験の方いますか?

23w3dで夜中に完全破水しました。
NICUのある病院に救急車で運ばれ😭
2-3日で産まれるかもしれないと言われましたが明日で25wを迎えます😭
今の所、感染もなくベッド上で過ごす毎日です😭上の子は実家にいますが、私は寂しくて毎日写真など見ると泣けてきます😭卒園式、入学式にも出れなさそうな気もするし😭お腹の中にいてほしいとゆう気持ちとこの入院生活はいつまで続くのかとゆう気持ちでぐちゃぐちゃになります😭同じような方いますか?(´;ω;`)

コメント

A mam

週数も浅いので、不安も沢山ありますよね( ; ; )!大丈夫ですか?私の友達も23wで破水して、そのまま出産しましたがお子さんは元気ですよ💛

• Sayang

Sayang

さっそくのコメントありがとうございます☺💓
    返信する場所を間違えておりました(;-;)
    そうなんです😭こんなことになるなんて想像もしていなかったです😭
    お友達23wで出産されたんですね☺💓
    経膣分娩でしたか?😭

• 3月13日

はじめまして◎
上の子を25w、下の子を24wで出産しました。2人とも元気に成長しています◎上の子は22wで完全破水でしたが、なんとか25wまで引っ張ることができました。
入院生活は絶対安静で動けないし、先も見えないし、不安しかないですよね。とにかく1日でも長くお腹の中で育てることが大事だと思います(*^^*)
上の子のことも心配だし心細いと思いますが、今はお腹の赤ちゃんを最優先に◎

• Sayang

Sayang

初めまして(^-^)
    コメントありがとうございます💓
    そうなんですね😲✨
    上のお子様は25wで陣痛がきたのでしょうか?😱
    元気に成長されていると聞きホッとしました(;-;)NICUには何ヶ月ほど入りましたか?😭

ありがとうございます😭💓
    そうですよね😭✨
    今は1日でも長くですよね😭

• 3月13日

退会ユーザー

ふたりとも張りが強く、ウテメリン・マグセントの点滴をしていました。(それでもおさまらず)
    上の子は予定帝王切開で産みました。羊水がなかったので、これ以上お腹で育てると、感染や障害が残る可能性が高いとの判断でした。4ヶ月NICUに入院しました。
    下の子は早期剥離で緊急帝王切開、5ヶ月NICUに入院しました。
    わたしも入園式でれなくて、悔しい思いしました〜。でも無事に出産できるまでは仕方ないと割り切りました(°°)

• 3月14日
  • Sayang

Sayang

こんにちは(^-^)
    そうなんですね😱
    私は今ウテメリンと抗生物質の点滴のみでなんとか張りも少なくおさまっています。
    やはり、羊水が少ないとあんまり週
    伸ばせないんですかね(;-;)
    私も完全破水のため羊水がほとんどありません(;-;)赤ちゃんのおしっこで作られるとはいえど逆子のため毎日羊水が出ています(;-;)
    4ヶ月と5ヶ月も入院だったんですね😭
    ほんと悔しいですよね(´;ω;`)
    仕方のないことなのですが割り切らないとだめですよね(;-;)
    今のグラムだと640グラムくらいしかなく逆子でも小さいから経膣分娩でもいけるからとゆわれたのですが( °_° )
    1人目は経膣分娩でしたので、帝王切開が怖くて(;-;)
    背中に注射とか尿管とか術後
    とても痛かったですよね?(;-;)

• 3月14日
mimi

全然同じ状況ではないですが…
2人目妊娠中で31週です

切迫早産で自宅安静指示が出ていて
今より悪化したら入院 と言われています。

今入院すると生産期まで退院できず…
娘の4月の保育園入園式に出られなくなります…

きっと私より主さまの方が
ずっとお辛く、不安な毎日だと思います

今はお腹の子の為、娘さんには我慢させちゃいますが、ゆっくりなさってください。

• Sayang

Sayang

コメントありがとうございます💓
    返信する場所を間違えていました(>_<)

☆miii☆様は31wなんですね☺
    切迫早産も大変ですよね😭😭
    ほんと今入院となると4月入ってくるし重なりますよね(;-;)

ありがとうございます(´;ω;`)
    私も頑張ります😭✨

☆miii☆様もまだ小さなお子様がいての安静生活大変でしょうが無理は絶対のに無事に出産まで過ごせますように☺💓

• 3月13日