※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

エルゴのメッシュのキャリアを使っています。寝ると鼻が胸の辺りにきて息苦しいです。首座りが関係しているでしょうか?腰ベルトはお臍の位置で締めています。

エルゴのメッシュのやつ使ってます。寝てしまうとどうしても鼻が胸の辺りにきてしまいます。息できなさそうで、、😅
まだ首座ってないからですかね?
腰ベルトは丁度お臍のところで締めてるんですがあってますか?

コメント

ふたごまま

うちもでしたよ!
なるべく首を横にむけたり、私自身が猫背なので背筋伸ばしてたら結構横向いて寝てくれました!

• みまま

みまま

結構みなさんなるみたいですね😅
    心配で何回も確認したり変な体勢なって腰痛くなったりするんですよねー😭

• 3月13日
pom

胸のあたりにきますよね💦
怖くて頻繁に確認してました。
腰ベルトは、ベビーウエストベルトをつけるやつの小さい方の×印がお臍だとエルゴの人に教えてもらいました😃

• みまま

みまま

きますよねー😔💦
    詳しく説明していただきありがとうございます👍💕

早速試してみます!

• 3月13日
クロ

私もエルゴアダプトのクールエアですが、やはり胸のあたりに来ますよね😅

息ができるように鼻には高さがあるんだから大丈夫と看護師さんに言われました🙆‍♀️
でも、心配で何度も確認しましたがやはり大丈夫そうで、苦しい時は寝ててもモゾモゾ動いてました🙌

腰ベルトは合っていますよ!
少しキツめにして体が密着するようにすると比較的安心して過ごせましたよ〜😊

• みまま

みまま

結構みなさんなるみたいですね😅
    心配て変な体勢なったりして腰とか痛くて😭💦

キツめに締めてみることにします👍
    ありがとうございます😊

• 3月13日