※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけまま
子育て・グッズ

1カ月の赤ちゃんが規則正しい睡眠サイクルを示しています。これからもっと大変になる可能性はありますか?

生後1カ月の息子を育てる新米ママです。
息子がここ1週間ほど、昼間、夕方は起きてて、グズグズして、夜10時11時頃にはなるとぐっすり寝て二時三時まで寝てくれて又そこから六時七時まで寝てくれて、最後は10時位まできちんと寝てくれます。
これからもっと大変になるんでしょうか?

コメント

えりんぎ★

その子によりますからねぇ~。
おとなしい子はほんっとおとなしいです。
今でグズグズだと、これから大変になるかもしれませんね(^_^;)

うちは、抱っこちゃんで、つねに抱っこして過ごしてました。下ろすとギャンギャン泣く子で。途方に暮れてました。
『なんでうちの子ダケこんなに手がかかるの!!』って。

そんな我が子もいまはお姉さんになりましたよ。

子供はそうやって大きくなっていくのです。

ママも、子供に育てられていくのです。

大丈夫ですよ(*^^*)

• たっけまま

たっけまま

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり夕方と寝る前グズグズなら、これからさらにグズグズなっててかかりますかね?(T ^ T)
    今のところ3時間ごとにきちんと寝れてるけど、ねれなくなるのかなと思うと恐ろしくて😰
    成長が楽しみです😍

• 3月13日
たいっちゃんママ

うちの子は、生後7ヶ月くらいまでは
抱っこしてないと寝ず、置いたら起きる抱っこ魔でした😩💦
今も機嫌が悪いと抱っこーって感じで
泣いてきます😰💕

生後6ヶ月頃までは夜はしっかり寝てくれていましたが、6ヶ月過ぎた頃から夜中起きだしたり夜泣きしたり、、、
色々悩みもありますがなんとか
頑張れてます♡🤣

• たっけまま

たっけまま

お返事ありがとうございます😊
    急に寝なくなることもあるんですね😱
    最近ずっと決まった時間に寝てくれるから私も一緒に三時間ほどずつ寝れていましたが、それもできず睡眠が取れなくなるのかと思うと怖いです!笑

可愛い我が子を見れば疲れもなんとかなりますよね😰

• 3月13日