※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
ココロ・悩み

最近性欲が増し、妊娠中での欲望に戸惑いを感じています。赤ちゃんに影響がないか心配し、自己嫌悪しています。

下ネタ苦手な人はすみません💦

最近性欲が増しました。。。
元々旦那さんとの仲良しは好きなタイプでした。

妊娠してから怖くて仲良しはしてないのですが、
だからなのかここ最近日中にムラムラして、
一人でしてしまったり、
夢にそういう場面が出てきたりします😂💦

今朝の夢もちょっとそういう場面が出てきて、
なんだかすごい気持ち良くて、
起きた瞬間「え?夢でいっちゃった、、、?」と
思いました。

でもトイレに行ったら濡れてなかったです。
いってないのかな、、、、。

どちらにせよ、赤ちゃんが苦しがってないか心配です😔
子宮が収縮すると聞いて、いつも後悔するのですが、
欲に負けてしまう時があります。。。。

自己嫌悪ですー、、、、、

コメント

なあな

お腹がカチコチになると赤ちゃんは苦しい状態です。
張ってるのが分からないなら大丈夫です。

  • MN

    MN

    張ってる感覚はないので、とりあえず大丈夫なんですかね、、。
    今後のこともあるので病院で相談してみようと思います(;o;)

    • 3月13日
ゆず

稀に妊娠して性欲がます人っているようですね。

一人でなさるにしてもお子様のために清潔を保ちましょう。

しすぎはよくないかと思います。

  • MN

    MN

    そうですね、清潔にします!
    なるべく他のこと考えて、気を紛らわします😂

    • 3月13日
のんちゃん

普通に仲良ししてますよ(๑╹ω╹๑ )♡
1人目の時も2人目の時も3人目の時もしてます(笑)
痛くなったりお腹が張ったりするとやめますが、お母さんの体調に合わせてするのもいいと思います♩♩
安定期に入って病院でも問題ないよと言われているなら大丈夫だと思いますよ(╹◡╹)♡
最初は怖いですよね(*´-`)
精子が子宮を収縮させるらしいので、避妊をしたり外に出したりしてますよ!生々しい話ですみません(笑)

  • MN

    MN

    そうなのですね!
    私は張るのが怖くて、、多分旦那さんも気にしてしまうのではないかと思って😂
    避妊は絶対と言いますよね!次の検診で聞けたら聞いてみます。。聞くの恥ずかしいですね🙈💦

    • 3月13日
kkpp

恥ずかしながら私も妊娠中、性欲増しました(´・ω・`)うちも妊娠前は仲良くしてたし、旦那の方が性欲強かったのに、妊娠してからは怖くなってしまい、全くしなくなってしまって…
安定期に入ったから、たまにはしない?って誘っても、赤ちゃんがお腹にいるって考えるとできない…と言われて、何度か話し合いましたが、結局出産まで1度もしませんでした。。なので性欲が増したのか、悶々として、1人でして…自己嫌悪の日々でした💧
出産してまだ数週間ですが、傷跡も痛いし怖いし、性欲は全く無くなり…今後もしばらくはしないと思います。。
子宮収縮すると怖いので初期はやめて、安定期に入ったら旦那さんに話してみるとか、1人でしても優しく?なら大丈夫だと思います★笑

  • MN

    MN

    うちも同じような感じです(;o;)まだ話し合いはしてませんが、旦那さんはあまり手を出してこようとしません。私は胸が張ってるので触られると「痛い〜」と言ってしまうので萎えてるのかもしれません(;o;)
    そうですよね、、、出産後のことも考えると、このままずっと出来ないのかなと心配になります😭病院と旦那さんにうまく相談してみます!!

    • 3月13日
  • kkpp

    kkpp

    痛い…とか言うと、きっと萎えますよね💦 うちはそれ以前の問題です…😭萎える萎えないとかのレベルではなく、もう指一本触れてきません。。もう旦那にも母性みたいなのが芽生えちゃって、赤ちゃんが少しでも苦しい事はしたくない、みたいな事言われて、
    私がストレスになるし、女として見られないの寂しいって何度言ってもダメでした💦私が頭おかしいのか?って思ったくらいでした。。したい…って言って断られて、悩みましたし、ムカつきましたww でももうそれで揉めても仕方ないし、諦めました。そしたら、本当に全く無くなりましたー😭またしばらくしたら、いつかできるかな〜?その時までお預けですね。。性欲が無くなって今はホッとしてます…ww

    • 3月14日
  • MN

    MN

    旦那さん優しいですね!でもここは一肌脱いで欲しかったですねー😭(笑)
    たしかに断られたらだんだん怒りに変わりそうです(笑)
    でも、仲良し出来ないとは言え、お子さんお2人授かれてよかったですね♡
    私はもしこのまま仲良ししなくなったら、人生でほんの一瞬しかしなかったことになる、、と思って切なくなります。夫婦ってそんなもんなんですかねぇ😭😭

    • 3月14日
まる

病院で相談してみてはどうですか?
切迫やお腹が頻繁に張る、体調が悪いなどなければ避妊具使用でゆっくりならしてもいいよって言われますよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
私は、初期から相談して、してます(笑)
特に何も無いです🙌
子宮収縮は性行為とは関係ないです!
なんの根拠も無いですよ(*´ `)
それが心配って人はやめといた方がいいですし、まず子宮収縮するようなこと先生がしていいとか言わないと思います( ´•ω•` )
最中にお腹が張るなどは、良くないので速攻やめた方が良いです( °_° )先生に聞いたらアドバイスくれると思います😌

  • MN

    MN

    そうなのですね!やっぱり先生に聞くのが1番ですね(;o;)ただ聞くのが恥ずかしいです、、、なんて切り出せばいいでしょうか?💦(笑)
    次の検診も4月になってしまうので、それまで辛抱します😭

    • 3月13日
はりねずみ

わたしも性欲増して、夢にまでよく出てきました😭自分がなんか気持ち悪くて、泣いたりしましたが仕方ないです!生理現象です!
わたしも妊娠中回数は減りましたが仲良ししてましたよ☺️激しくなければ、大丈夫だと思います。

  • MN

    MN

    わかります!!😭😭生理現象だから仕方ないですよね、、
    安定期に入ったら誘ってみようかなと思います(;o;)

    • 3月13日
麗華

私は…普通に仲良ししてますよ(*´ ³ `)ノお腹に負担かけすぎないよう痛くなったらやめたり…旦那さんの欲求を充たしてあげたいってのがあって
体調次第で ぬいてあげて
旦那さんの反応みて楽しんでるだけでも自分の性欲充たされるので ちょっと変わったプレイしたりとかしてます(笑)

  • MN

    MN

    私も、自分はどうにでもなるけど旦那さんの欲求の方が心配で、仲良ししなくなったら外で満たしちゃうんじゃないかと心配になったりします。。😞
    負担のない範囲で、イチャついてみます!!!♡笑

    • 3月13日
  • 麗華

    麗華

    私も、外で満たされたら…って考えてしまったら心配で
    旦那さんと赤ちゃんの負担にならない程度に
    毎日スキンシップとって
    イチャついてます
    (*//艸//)♡旦那さんの性欲が強い時はローション使って
    手だけで気持ち良くさせて
    反応みて イタズラすると喜ぶので楽しいですよ( ´罒`*)✧

    • 3月13日
  • MN

    MN

    いいですね😎私も旦那さんにちょっかい出したり、嬉し困った顔されるの好きなのでよくイタズラします(笑)
    その流れで誘えたらいいなーと夢見て、安定期までは心配なので様子みます!!!

    • 3月13日