※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメトーーーーク
妊娠・出産

バースプラン提出で迷っています。皆さんのおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます🐱
今度バースプランを提出するのですが…
何を書こうか迷っています😂
皆さんが
書いてよかったな~、書けばよかったな~
と思うことを教えて下さい!😱♥

コメント

ぴーちゃん

好きな音楽をかけてもらう、産ぶ声の録音、産まれたての子と旦那と写真をとる、と書きました♡
全部やってくれましたよ!

• アメトーーーーク

アメトーーーーク

音楽は陣痛室、分娩室とかでかけてもらったんですか??
    3人で写真、いいですね~😆♥

• 10月2日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

音楽はどっちでもかけましたよ♡

• 10月3日
  • アメトーーーーク

アメトーーーーク

安室ちゃん大好きなんで、考えてみます😚
    ありがとうございます🐱♥

• 10月4日
みこママ

生まれた直後と数時間たってからだとbabyさんの顔が変わるんですよ、だから直後に一緒に写真を撮りたいって書きました♪
あとは、楽しい話じゃないけど、陣痛中は辛いから、義母には入ってほしくないとか…。

• アメトーーーーク

アメトーーーーク

顔変わっちゃうんですね💣
    じゃあ産まれた瞬間の撮影大事ですね💍
    楽しくない情報も知りたかったんです!!
    私は陣痛で苦しんでるとき、病院staffと旦那以外には側にいてほしくないんですよね😖
    立ち会い出産もどうするかかなり迷ってます😭

• 10月2日
  • みこママ

みこママ

私も悩みながらそのこと書いたら、そういうのも後で出産の思い出で悪く残っちゃうから書いた方がいいと言われました。スタッフが上手いこと対応してくれるって言ってくれましたよ。
    実際は突然破水して三時間で生まれちゃったんで、陣痛の時間も短かったし義母も来れなかったし、音楽やアロマオイルなんて焚いてる時間なかったんですけどね。

• 10月2日
  • アメトーーーーク

アメトーーーーク

初めてすることの希望を書くって…
    難しいですよね⚡笑
    自分がどうなるか予想できないし🌀
    迷ってることも一応書いてみます😓
    色々な人をみてきてる、病院staffの話も参考にしてみます🍀

• 10月2日
ymym2109

生まれたら3人で写真を撮って欲しい、立合い希望な事と、主人には横に居て欲しい(腰から下は見えない位置に居て欲しい)と言うのと、戸惑っていたらどんな事をしたら良いか私と主人にアドバイスや声かけをして欲しい、部屋を少し暗く出来るならして欲しい、会陰切開はなるべくしたくないが、変に裂けるくらいなら切って欲しい(なるべく最小限で)など書きました、初めてでよくわからないので我が儘なのかな?と思ったんですがとりあえず書いておきました!

• アメトーーーーク

アメトーーーーク

私も裂けるくらいなら切ってほしいんですよね💦💦
    何書いていいかわからないですが、後悔は最小限にしたいですね~😖
    私も一応思い付いたこと全部書きます!!✨
    ありがとうございます🐱♥

• 10月2日