※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
家族・旦那

旦那はバツイチ子持ちで、向こうの子ども、こちらの子どものことなどで…

旦那はバツイチ子持ちで、向こうの子ども、こちらの子どものことなどで色々問題があり、向こうの家族の方が大切そうなので、旦那に離婚して欲しいと言うと、旦那からも私とは合わないので1日も早く離婚して下さいと言われたので、言われたその日のうちに離婚届をもらいに行き渡しました。公正証書も作成してきました。
数日前より私の方は記入済のテーブルに離婚届を置いてサイン待ちなのですが向こうが一向にサインをする気配がありません。
サインをするよう離婚届と一緒に毎日メモを残しているので読んでいるはずなのにです。
同じ家には住んでいますが私は子どもに合わせた生活をしており、向こうと生活リズムが全然違うので平日は会うことはないです。
メールも電話も拒否されていて連絡できません。
自分から1日も早くと言ったくせに、どういうつもりなのでしょうか?
私としてはこれ以上長引かせたくないので、さっさと書いて欲しいのですが。

コメント

アッキー

それはここで聞いてもわからずじまいですね!

オハ子

ご主人、未練か迷いがありそうですね。
離婚と言っては見たもののあまりにもmiomioさんがあっさりしてるからびっくりしてるんじゃないですか😂