※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ファッション・コスメ

30代のママさん、アイシャドウ使って居ますか?使っている方は何色ですか…

30代のママさん、アイシャドウ使って居ますか?使っている方は何色ですか?

ずっとブラウン系なのですが、やっぱりブラウンが無難ですかね?なくなったので買わなきゃと思っているところです。

前にパープル系を使ったら、小さい子になんで〇〇ママの目は紫なの?って聞かれて^^;もう辞めようと思いました^^;そんな濃くしたつもりはなかったのですが…

ナチュラルメイクのママが周りに多いので、浮かないようにと思いますが、ある程度しないと血色悪いし疲れた感出まくりなので、それなりにしないと!と思っています。でも、化粧濃い!と思われるのは嫌で…^^;

30代のママさんはどんな感じのメイクしてますか⁇

コメント

ゴロぽん

普段は色味があまり出ないキラキラしたものを使っていて、
出かけるときだけブラウン系などを使ってます😃

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^-^)ガッツリ色がつかないものだったら確かに自然かもですねー‼︎ドラッグストアを物色してきます(^-^)

• 3月13日
モモイロ

ブラウン系やピンク寄りのブラウン系も落ち着いていいですよ😌ラメみたいに粒が大きい物でなくても一色のみのベージュ系でも塗る?とキラキラしてると光の加減で綺麗に見えます😊

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^-^)3色グラデーションで入っていても、結局白だけ使わないとか使う色が限られてしまうので^^;ベージュ系で細かいもの良いですね‼︎ドラッグストア早速行ってきます☆

• 3月13日
mari

エスプリークの単色の
アイシャドウ使ってます!
ひとつら800円ちょっとで
お手軽な価格帯ですし
1度買うと長持ちするので
コスパいいです!

わたしはベージュとブラウンの
2色を買って使ってますよ😊
まぶた全体にベージュを塗って
二重の幅の部分にブラウン
塗ってます!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!早速ググってまいりました〜いつもちふれとかケイトとかを買っていたのですが、本当に考えてみたら、2色くらいしか使わないので、バラで買うのが良いかもです!高いイメージでしたが、800円なら手が出ます^_^しかもやっぱり安すぎると発色が微妙だったりするので、期待出来そうですね〜!良い情報ありがとうございます😊

• 3月13日
  • mari

mari

わたし自身も4色くらい
    入っているパレットだと
    必ず使わない色とかあって
    結局使わず破棄していたので
    もったいないと思っていました😢
    単色なら1色の容量も多いですし
    最後まで使いきれます😊

エスプリークのアイシャドウは
    ラメが綺麗なので是非😊

• 3月13日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^-^)そうですよね!安いと思っても、使わない分を考えたら少ないし考えてみたら割高ですね^^;

子供が昼寝から目覚めたらドラッグストアに行ってきまーす!なんかウキウキです♪ありがとうございました😊

• 3月13日
haru☆

ほぼブラウンです!!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊やっぱりブラウンですよね!変に冒険せず、ブラウンとかベージュとかで無難な色を選びたいと思います(╹◡╹)♡

• 3月13日
ひまわりさん

ピンク系ばっかりです😀