※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊活

排卵検査薬が陽性で高温期が続いているため妊娠を希望しています。検査薬を使うのはまだ早いでしょうか?

2人目希望で排卵検査薬を使って陽性が出たのが2月24日に出て仲良ししてます。その前は20日に仲良しして28日から高温期14日目です。産後の生理開始が12月27日、先月の生理予定は2月7日にあってまだ周期が分かりません。今月から安定してくれれば11日とか予定日だと思います。高温期がこんなに長く続いたことないので妊娠したかと希望を持ってます。検査薬を使うのはまだ早いでしょうか?

コメント

水城

早ければ、検査薬反応あるかもしれません。

もし、反応なくても3日後くらいにもう一度検査されてもいいと思います。

ご希望が叶いますように😊

• しおりん

しおりん

お返事ありがとうございます!早速ドゥーテストのを買ってきました。使うか悩み中です😅

• 3月13日
  • しおりん

しおりん

今試しにやったところ反応が出ました!✨嬉しいです☺️相談ありがとうございました!

• 3月13日
  • 水城

水城

わぁ、おめでとうございます😊🎉✨😆✨🎊
    私まで嬉しいです。

お体ご自愛くださいね。

• 3月13日
  • しおりん

しおりん

ありがとうございます!☺️初めて投稿して悩みを相談して良かったです✨
    早速病院予約したいと思います!

• 3月13日