※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

伊織という名前の女の子のイメージについて教えてください。

女の子で伊織(いおり)って名前は
どんなイメージですか?

元々男性の名前だというのは知っていますが今回は女の子のときのイメージでお願いします!

コメント

あんちゃん

勝手なイメージですが、
お上品な感じがします☺︎!

しましままま

知り合いに女の子でもいおりちゃん、いましたよ^^

漢字は、衣 か 依 を使っていたかもしれないですが☆

ぴぴ

友達に、伊織ちゃんいましたよ😊
とても可愛らしい女の子だったのでそのイメージです✨✨

はじめてのママリ

綺麗な名前でgood👍だと思います(*^^*)女の子なのにたくましさを感じさせます(*´ω`*)

amママ

知り合いの子にも字は違いますがいおりちゃんっています😃
日本美人で綺麗な人を想像します!

iLYs

可愛いです❤
でも漢字が名字みたいです

みぃちゃん

私の同級生に衣織ちゃんがいます(^-^)/
優しいおしとやかな子でした😊

you

お友達の子供が「いおり」ちゃんです😄
確か「い」が衣だったかな🤔
その子は小学生ですが、とってもスポーツ万能で活発なので、そのイメージです😊
素敵な響と漢字だと思います😄

みにー

私の友達にいおりちゃん二人います!
衣織ちゃん
ひらがなのいおりちゃんです!

柔らかいイメージがあります!

めいめい

・女の子だったら伊ではなく衣など他の字を使ったりひらがなの子が多いこと
・伊織という名字があること
とても参考になりました!
ありがとうございます☺

プーちゃん

いおりちゃん可愛いと思います🙋
でも感じのイメージがなんか名字みたいに見えます

  • プーちゃん

    プーちゃん

    漢字です💦

    • 3月13日
deleted user

おしとやかなイメージです☺️

🐶と🐗

綺麗系で知的なイメージです☺️

deleted user

友人に伊織ちゃん居ます!女の子です😊