※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みねすとろーね
お出かけ

4月か5月のGWを避けた日に、九州へ2泊3日で家族旅行に行こうと考えてい…

4月か5月のGWを避けた日に、九州へ2泊3日で家族旅行に行こうと考えています!
その頃8ヶ月くらいになる娘も一緒なのですが、ハウステンボスって赤ちゃん連れでも楽しめるでしょうか(*_*)?パパママ交代でアトラクションとかですかね?
また、他に福岡のマリンワールドとかも気になっています。
九州に詳しい方、ぜひおすすめのプランや観光地、美味しいものなど何でも教えてください♡♡
ちなみに兵庫から新幹線での旅行です。

コメント

まい

ハウステンボスは楽しめるかわかりませんが、お花などを見て子どもも楽しめるかも知れません!
別府の杉乃井ホテルはホテルの中でかなり楽しめるので子連れで泊まるにはオススメです‼️

• みねすとろーね

みねすとろーね

ホテルのおすすめありがとうございます(о´∀`о)❤️杉乃井ホテルですね!楽しめるホテルなんて素敵です✩⃛調べてみますね😆

• 3月13日
Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

私は長崎出身、福岡在住です👌🏻ハウステンボスもマリンワールドもかなり赤ちゃん連れ多いですよ!

• みねすとろーね

みねすとろーね

地元の方からのご意見大変嬉しく思います(*゚Д゚*)❤️赤ちゃん連れが多いなら設備などに不安はなさそうですね✨あ、福岡で美味しいものといえばもつ鍋やラーメンでしょうか⁉️

• 3月13日
  • Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

ハウステンボスはアトラクションは確かにパパママが楽しむには厳しいですが、春は花が咲いてすごく綺麗です😃💕船でハウステンボス内を回るのもいいかなと思います!かなりいい写真とれますよ!(笑)マリンワールド改装してからすごく綺麗になったのでおススメです👶🏻💕食べ物はラーメン、一口餃子、もつ鍋ですね👻うどんも有名です💁‍♀️💓美味しいものたくさんです💕

• 3月13日
  • みねすとろーね

みねすとろーね

お花大好きなのでそれはいいですね(*^o^*)❤️改装した後とは嬉しい知らせです♫どんどん九州入りしたくなってきました✨笑 頑張って計画立てようと思います(`・ω・´)b

• 3月13日
  • Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

4〜5月は1番いい時期だと思います👌🏻💜九州いい所ですよ😊楽しんで行ってください😊💕

• 3月13日
◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

福岡住みのハウステンボス大好きな者です〜☺️

ハウステンボス、とっても良い所です💗ただ、私自身は子供を産んでからまだ行ってません😓
ハウステンボスのアトラクションは、パパママ交代でってなるだろうし、なったら多分入らないかなと思います😓チョコレートハウスなどの、ベビーカーも入れるような所なら🆗だと思います✨ただ4〜5月でも、海ベタなので夜はかなり寒いです!あと、ハウステンボス内は全ての歩道が石畳の道なので、ベビーカーはかなりガタガタなるかと思います💦
マリンワールドだと、天気も気にしなくていいですし、もしお天気が良ければすぐ近くの海浜公園にも足をのばして、小さいふれあい動物園もあるので楽しめるかなと思います🤗

• みねすとろーね

みねすとろーね

とっても詳しくありがとうございます(๑°口°๑)❣️ベビーカーガタガタするのですね😭寒いとは知りませんでした💦夜のイルミネーションも防寒バッチリじゃないとですね⛄️ 他におすすめの観光地は九州なら温泉とかですかね♨️❓

• 3月13日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

ハウステンボスもイベントを最近よくやってるので、イベントを外して行く方が絶対いいと思います☺️
    昔は年パス買って、イルミの中のカフェで素敵なひと時を…なんてしてましたが今は夢のまた夢です😂とにかく防寒は必須です!時期が時期なだけに、日中は暖かく、夕方からはめちゃ冷え込むと思います!
    上記にありましたが、杉乃井ホテルは赤ちゃん連れでもいいですよ😊
    バイキングのメニューに離乳食もあるし、ホテル内のコンビニみたいなとこにもオムツやミルクもあるし✨
    以前赤ちゃん連れの友達と2泊で杉乃井ホテルに行った時は、レンタカーを借りて杉乃井ホテル内で遊んだり、ちょっと外へ出て「うみたまご」って水族館に行ったりしました🐟うみたまご、マリンワールドよりオススメですよ🍀
    長文失礼しました💦

• 3月13日
  • みねすとろーね

みねすとろーね

いえいえ!情報めっちゃ嬉しいです(*^o^*)❣️やはりイベント中は混むのですね〜さすが人気スポットです✨赤ちゃんに寒さは大敵ですもんね✊🏻ほんと聞いてて良かったです💦杉乃井ホテル、もちもちさんもおススメですか😳⁉️マリンワールドよりもおススメの水族館があるのですね⁉️今日旅行会社でいろいろ聞いてこようかなーと思います(`・ω・´)b

• 3月13日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

ハウステンボスのイベントはヤバイですよ😭一度花火大会行った時は、車も大混雑だし、駅も近いけど、電車に乗れる人数が遥かに超えてるからもうごちゃごちゃです😭とても赤ちゃんつれてなんて無理です😭ハウステンボス内のホテルをとっていれば話は別ですが💦
    旅行会社の方に色々訪ねてみて下さい😊
    良い家族旅行になりますように💓

• 3月13日