※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
子育て・グッズ

母乳実感の乳首スリーカットで吸う力が必要か悩んでいます。飲み方が早く、吸い付きも弱いため、スリーカットにすべきか迷っています。

母乳実感の乳首スリーカットは
吸う力が無いと飲めないですか?

前に丸穴Sを使ってみたんですが
勝手に出てくるせいか?
5分もかからず飲んでしまいました。
とても焦って飲んでるように見えたし
空気飲みもありました💦

おっぱいの吸い付きは弱いです。
母乳相談室はチュチュしてるだけです。

よくわからない飲み方なんですが
現在使ってるチュチュベビーも
飲みが早すぎるため
母乳実感のスリーカットにするべきか
悩んでます🙇
おっぱいの吸い付きも良くしたいです💦

コメント

kebik☺︎

こんにちは〜☺︎︎
Sよりスリーカットの方が出る量が多いので
もっとはやくなってしまう気がします😱‼

乳首を少しキツめに閉めるのはどうでしょうか?緩いといっぱいでやすいかもです!

どのくらいを5分で飲んでしまうんですかね?☺
哺乳瓶はピジョンのですかね?
吸い付きが弱いとのことでしたが、
飲むのが早いならすえているということではないですかね??😶?

26

以前はPigeonのスリムタイプ乳首S使ってましたが空気飲みが激しく💦母乳実感の丸穴は口からミルク溢れつつも5分で完飲😅チュチュベビーも5分かからず完飲します。
でもおっぱいの吸い付きは弱くて😱
良く分からず迷走してます。

スリーカットは勢いが良いんですね💦

ちなみに何使ってますか?(>_<)

kebik☺︎


うちはピジョンの母乳実感と、ぽりんさんと同じくスリムタイプと両方使っています!!☺‼
うちの子の場合は、スリムより実感のほうが吸って飲んでる感じがします😅🙌
スリムは、結構出がいいのか、喉が鳴るほどの勢いでのんでいます😂😂🙌
いろいろ合う合わないありますよね。。。

  • 26

    26

    スリムも出がいいですよね(・_・;)笑
    うちは昨日から母乳相談室に戻してみました😅飲むのが極端に遅くなってますが、、模索していきたいと思います!
    ありがとうございます❤

    • 3月14日
  • kebik☺︎

    kebik☺︎

    そうなんですよね😅😅
    母乳相談室はsしかないですしね😅😅
    お互い頑張りましょう☺❤

    • 3月14日