※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

人工授精をしてきました。ポリープ手術後に体外受精考え中。リラックスして過ごすのが良いでしょうか?

先週の土曜日初めて人工授精をしてきました☺️❗️

卵胞22mmでした♡

今回リセットしてしまったら検査でみつかった子宮内膜のポリープを取る手術を予定していて、4月はお休み、5月に体外受精考えています☺️

1回目なのですぐできるとは思っていなくて、あまり気にし過ぎずリラックスして過ごすの1番でしょうか??😌

コメント

とたた

人工授精6回しました。
1回目で授かる方は、今までタイミングが合ってなかっただけ、本当に運が悪かっただけ…な感じな気がします。なので授かれたら儲けもの✨くらいな気持ちでいた方がいい気がします!
ですが、ステップアップを視野に入れたお休み期間の自然周期や人工授精で授かれたって話よく聞きます😊
どちらにせよ、リラックスが一番です💕

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます☺️💕
    人工授精6回されたんですね😌

たしかに!授かれたらもうけものって感じで気持ちを楽に過ごしたいと思います!
    私達夫婦の場合旦那さんは問題ないのですが、私に前途多難な問題ありまくりでして😅
    治療を、急がなきゃというのが検査をしてわかったところなのでまずは人工授精をという感じになりました!

リラックスが1番ですよね♡

• 3月13日