※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

19℃の日、支援センターに行く子供の服装は、半袖の肌着に長袖の服、ズボンが適しています。

子供の服装について教えて下さい!
今日は19℃になるらしく、どんな服装をさせるのかわからなくて...
肌着は半袖にしてその上は長袖で、下はズボンでいいですかね?それとも肌着の上も半袖で下は膝上の短パン?にレッグウォーマーですか?
支援センターに行く予定です🙋
よろしくお願いします😭

コメント

2人とも肌着長袖で上は薄手のトレーナーに上の子は長ズボンで下の子はレギンスみたいにしました!朝晩は冷えるのに日中あったかいので服装困りますよね😭😭

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😆💕✨
    少し外に出るんですが、ジャンパー着せた方がいいですか?それともカーディガンやパーカーですか?

• 3月13日

退会ユーザー

あたしも支援センター行こうと思ってるので
    出る時は2人ともパーカー着せようかなって思ってます🌟

• 3月13日
  • わんわん

わんわん

お返事遅くなってしまってすみません😣💦⤵
    ありがとうございました😊

• 3月14日
たけなか

うちも今日、復帰する職場に挨拶で長時間外出します。薄手のロンパースにカーディガン着せる予定です。
半袖の場合、まだ上に羽織るもの着せた方が良いかもです。

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😆💕✨
    羽織るもの必要ですよね😅服装に悩む季節になってきました😥

• 3月13日