※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

長袖の足なしボディスーツやロンパースの着せ方について相談です。ニーハイソックスのようなものを履かせる前提でしょうか?難しい着せ方が心配です。どうしたらいいでしょうか?

長袖の足なしボディスーツ?ロンパース?って
どのように着せるのですか?ニーハイソックスみたいなやつ(名前ど忘れ😂)履かすの前提なのでしょうか?
とあるショップで可愛いデザインがあり買いたいのですが、着せ方難しいですよね?(>_<)💦

イメージ的にはこんな感じのお洋服です👶

コメント

しば

うちはロンパース着せて、ズボン履かせたりしてますよー!
動いてもお腹が出ないから安心です♪

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    やはりインナーとしてですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    可愛いデザインがあったのに表として着せられないなんて残念😭
    諦めます😩笑

    • 3月13日
くまちゃん

下着として使ってます😊
新生児に着せるなら前びらきのものがいいですよ☺️
画像のものは前びらきではないので、早くても首が座ってからになりますね😆
赤ちゃんの服って色々な用語があって着せ方難しいですよね🤣笑

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    やはり下着ですか(>_<)可愛いデザインあったのに~笑
    残念😭😭😭

    • 3月13日
cilttpkcu♡

下着です💡
その上に服、ズボンを着ます💡

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    下着ですよね😭😭
    可愛いデザインあったのに見えなくなっちゃうだなんて💦💦諦めます笑
    ありがとうございます☆★

    • 3月13日
ややこ

上からズボン履かせたり、レッグウォーマー履かせたりするみたいですよ♩
難しくて私は肌着以外でこの形の服着せた事ないです💦

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    この服の形難しそうだし表として着せられないそうなので諦めます😩笑

    • 3月13日