コメント
くぅちゃんママ♡
私ならフライングしそうw
妊娠してるといいですね(´▽`)
祈里mama
うわ~💕
2人目かもしれないですね💕
いいなぁ~🙌✨
-
來ma❤︎"
そーだといいのですが😭👈
出産頑張ってくださいね😍🎉- 10月2日
-
祈里mama
ありがとうございます👏✨
- 10月2日
來ma❤︎"
おととい、フライングしたんですが
真っ白でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
可能性0ですかね?😭😭
くぅちゃんママ♡
そうなんですね(;´Д`)
可能性0では無いですよ!
私は生理予定日3日前に真っ白で予定日にしたら薄く線が出て妊娠してました(´▽`)
來ma❤︎"
凄いですね(°д°)🎉
このまま生理来ないと
いいのですが…😭👈
ちなみにどんな
症状で妊娠してるかも?て
思いました?!(*´꒳`*)
くぅちゃんママ♡
排卵がズレてたりすると検査薬で出るのが遅れたりするみたいですw(゚o゚)w
私は…6人目何でなんとなく感です!笑
來ma❤︎"
知らなかったです(°д°)
6人て凄い!て思いました😳
関係ない話になっていくんですが
やはり後陣痛酷くなりますか?😭
それが恐怖で😂
くぅちゃんママ♡
全然いいですよ(●´ー`●)
後陣痛やっぱり酷くなって行きますね…(;´Д`)
特に授乳する時なんかなんとも言え無いぐらいね子宮の痛みが…笑
來ma❤︎"
やっぱり痛くなるんですね😭
今の子の時で泣きそうなくらい
痛かったので(′;ω;`)
まあ、しょうがないですよね😂
2人目出来てると
いいなあ(*´꒳`*)♡