※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸呼
子育て・グッズ

生後9日目の娘がいます。授乳時にうんちはするが、おしっこの回数が少ない。昨日はうんち12回、おしっこ5回。普通でしょうか?

教えてください!
今日で生後9日目の娘がいます。
授乳の度にうんちはするんですが、おしっこの回数が少ない気がします。
昨日、うんち12回におしっこが5回でした。
これは、普通なんでしょうか?教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

みたらし団子

ウンチの方がいっぱい出るのはあまり聞かないですけどママがちゃんといいものを食べててその栄養が母乳になって赤ちゃんうんちたくさんするのかもですけどおしっこ少ないのもあまり良くないですよね。

coco

5回というのはオムツたっぷりの5回ですか?
おしっこも全く出ていないわけではないし、うんちがそれだけ出ていれば大丈夫じゃないかと思います!
うちの娘は、便秘気味なのでそんなにたくさん出て羨ましいです😂(笑)

• 幸呼

幸呼

けっこうたっぷりめでした!
    そんなに神経質にならなくてもいいんでしょうかね…
    便秘気味も心配ですね(;Д;)(;Д;)

• 3月13日
  • coco

coco

たっぷりが5回なら問題ないと思います!気になるようだったらもう少しこまめにオムツ見て、変えてあげると良いかもですね!便秘も便秘で大変ですよ〜😢(笑)

• 3月13日
夢と希望がつまった太もも

うんちと一緒におしっこが出たりしてないですか??

• 幸呼

幸呼

出てないと思います…
    オムツ交換時に、確認するんですが、うんちだけの気がします…。

• 3月13日
なえ

うんち替えるときおしっこもでてないですか?

たこ

うんちで分からないだけでおしっこも出てるんじゃないでしょうか🤔
うちもおしっこ単体は少なかった気がします🤔

• 幸呼

幸呼

そうなんでしょうか…?
    注意して見てるんですが、うんちだけのような…(;;゚;3;゚;;)
    次に交換する時に、また注意して見てみます!

• 3月13日
マルちゃん

オシッコしたら黄色いラインが青くなるオムツしてはどうですか?
ウンチだけの時はラインは黄色いままです。余程の水分多いウンチでなければですが、ら

パンパースとムーニーはライン出ますよ

かあちゃん

ウンチ緩くて、背中から漏れてますか?
たぶんおしっこもしてますよー🎵大丈夫!
ウンチに隠れたおしっこ‼な感じだと思うけどな~?

• 幸呼

幸呼

背中からも横からも漏れてないです…
    おしっこもしてると信じることにします…

• 3月13日
  • かあちゃん

かあちゃん

うちも、ウンチが多かったからなー。赤ちゃんの場合、機嫌が悪くなければ大丈夫だと思うのだけど。

• 3月13日