※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
産婦人科・小児科

旭川市でエコー動画を撮影してもらえる産婦人科を教えてください。東光マタニティクリニックはエコー動画に対応していますか?3Dや4Dは不要です。

旭川市で、エコー動画を撮影してもらえる産婦人科を教えてください。

東光マタニティクリニックは今現在もエコー動画には対応していないんでしょうか??

3Dや4D等のこだわりはありません。
動く画像データを貰えればそれでいいです(笑)。

よろしくお願いします💦

コメント

さつ

豊岡産婦人科でしたが毎回DVDに残してくれましたよ😊

• ながいも

ながいも

豊岡産婦人科ですね!情報ありがとうございます✨

• 3月13日
みかんねこ

私も豊岡産婦人科通ってます(o^^o)
毎回DVDに録画してくれますよー♪
3D動画も録画してくれますし、DVD代などもかからないですし、Blu-rayも対応してます!
先生も看護師さんも優しくてアットホームな雰囲気で、出産時の個室料も無料ですし、何があっても厚生病院と提携してるので安心ですよ♪
おすすめの病院です♡

• ながいも

ながいも

豊岡産科婦人科は動画もくれて厚生病院とも提携してるのですか!(゚д゚)良心的ですね✨詳しい情報ありがとうございます✨

• 3月14日
  • みかんねこ

みかんねこ

普通に産めば出産費用も一時金でお釣りくるらしいです✨
    出産後旦那さんやお子さんのお泊まりも無料で出来ますし、有料の付き添い食もありますよ!
    自然分娩でも帝王切開でも立ち会い分娩が出来ますよー♪
    もしお家が近いようでしたら本当におすすめです!

• 3月14日
  • ながいも

ながいも

旦那が立ち会えるのは嬉しいですね✨
    自宅からはちょっと離れてますが考えてみます(*^^*)

• 3月14日
  • みかんねこ

みかんねこ

待ち時間も少なく、予約もいらないので妊娠中の体調の悪い時でも通いやすい病院です♪
    なので私は夫の休みに合わせて通院してエコーいつも一緒にみてました(o^^o)
    でも、お家から病院が近い病院の方が何かあっても安心ですよね(>_<)
    参考になれば嬉しいです!

• 3月14日
pipi

エコー動画はたしか自分で撮るのはOKだった?気がします(´・ω・`)
違ったらごめんなさい、、

• ながいも

ながいも

エコー画面を自分のスマホやカメラで撮影できるってことでしょうか💦

• 3月13日
  • pipi

pipi

たしかしても良いと言われました!
    わたしは撮らなかったですが(´・ω・`)

• 3月13日
  • ながいも

ながいも

なるほど!分かりました〜情報ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日
ばぶりー

永山にあるせせらぎ通りクリニックは確かDVDありました!有料だったはずです〜〜!曖昧ですみません笑

• ながいも

ながいも

せせらぎ通りクリニックですね!情報ありがとうございます✨

• 3月14日