※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

なんで男の子の赤ちゃんっておっさん感強いの?うちの子だけ?笑めちゃく…

なんで男の子の赤ちゃんって
おっさん感強いの?うちの子だけ?笑
めちゃくちゃ可愛いけど…🤩💜

コメント

みっこりん

うちの子はおじいちゃん感すごいです。最近歯が生えてきたんですけど、逆に歯の抜けたおじいちゃんみたいです。でもそれがめっちゃ可愛いです‼

  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃

    おじいちゃん…笑
    さらに上がいましたか!笑
    なんかやっぱり男の子って貫禄?みたいのありますよね😂

    • 3月13日
あやや大好き♥︎︎

うちの子もおっさんですよ!笑
お腹出してボリボリかいたり
横になってぐーたらしてます笑