※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちん
妊娠・出産

検診で胎嚢が確認され、9.6ミリでした。順調でしょうか?先輩ママさんの経験を教えてください。

本日5w3dで検診に行ってきました!
無事胎嚢が確認でき、9.6ミリでしたが、これは順調なのでしょうか??
先輩ママさんの皆様は、どうでしたかー??(>_<)

コメント

しょーー新米ママ

前のエコー見たら
5w2dで8.2ミリでした´ω`)ノ

• さえちん

さえちん

コメントありがとうございます(*^^*)おお!時期もサイズも同じ位ですね!!同じような方がいて安心ですー(o^^o)

• 10月2日
いちご🍓

私は本日心拍確認できたところです♡
今6w5dです✩
同じくらいですね◡̈♥︎
先週、5w4dで13.3でした!
私は不妊治療をしてて、元気に育つように注射を打ってるのでちょっと大きいのかもしれません♩
これから楽しみですね(˶′◡‵˶)

• さえちん

さえちん

コメントありがとうございます(*^o^*)同じ位ですね!ご懐妊おめでとうございます♪♪順調ですねー(^^)
    まだ心拍確認出来ていないので、少し不安ですが、2週間後の検診が楽しみです(´▽`)

• 10月2日
あーちゃんのママ☆

私も二日前、5w4dで9.1mmでした❗
特に何も言われなかったですよー😃

• さえちん

さえちん

コメントありがとうございます(*^^*)時期もサイズも私と同じ位ですね!おめでとうございます♪♪同じような方がいて嬉しいです!安心ですー(^ω^)今後が楽しみですね♪(´▽`)

• 10月2日