※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性だけど反応が薄い。排卵日は16日ぐらいかな?新婚旅行で基礎体温計れず、高温期が続いてる。ピンクのおりものも出て不安。病院に行くべき?

初めて質問します、よろしくお願いします。
妊娠希望です。

検査薬では陽性が出ていますが、日をあけてもあまり濃くなりません(;o;)
画像からみて16日辺りが排卵日で間違いないでしょうか??
でしたら、反応が薄すぎますよね、、、?
その後新婚旅行に行き基礎体温が6日間計れていません💦
排卵日のあたりは仲良しできず、期待していなかったのですが、高温期が続いてます。
22日ごろにも一回タイミング取れました!
木曜に病院の予約を入れましたが不安で>_<
1日1回ほどピンクのおりものがでます( ; ; )
化学流産になってしまいそうで怖いです。
明日にでも病院に行った方が良いのでしょうか??
まとまらない文章ですが、よろしくお願いします😢

コメント

ゆのちむ

検査薬は線が出てるか出てないかで判断するのであって、濃淡は関係ないそうです!あと、検査薬に書かれている測定時間ぴったりの線はどうでしたか?時間を置くと良くない、、的なこと説明書に書いてありませんでしたか?ちなみに、わたしも検査薬の反応は下の子2人めちゃくちゃ薄かったです!

• yuki

yuki

早速の返信ありがとうございます(;o;)♡
    1分で分かると書いてあるのにどれも線が出たのは2、3分後でした。
    それも不安でした💦
    色が出てるから蒸発線ではないのかどうなのか、色々考えてしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月13日
  • ゆのちむ

ゆのちむ

妊娠していない場合、2~3分待っても線は出ないと思います!ちなみに、私の3人目妊娠した際の検査薬画像があったので🙆薄いでしょ?笑

• 3月13日
  • yuki

yuki

そうなんですね(*´꒳`*)
    ちょっと安心しました♡
    画像付きでありがとうございます😊♪
    とりあえず木曜日まで待ってみたいと思います(^-^)/

• 3月13日
  • ゆのちむ

ゆのちむ

最初は心配なことだらけですよね😭赤ちゃん来てくれているといいですね❤

• 3月13日
  • yuki

yuki

少しのことで不安になってしまいます(^^;)
    赤ちゃんお腹にいると嬉しいです(*^o^*)
    夜遅いのに、お付き合いくださって本当ありがとうございます😊

• 3月13日