※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2900万円のローンで新築建売を購入。主人の年収は450万円。専業主婦で生活が厳しい。同じ状況の方、月々のローン額を教えてほしい。自分も働くべきか。

新築の建売りを購入しました。ローンは2900万ほどです。今は子育ての為専業主婦です。同じような状況の方、差し支えなければ月々のローン額教えていただけませんか?今更ながら生活カツカツで焦ってきました。主人の年収は450万ほどなので。。私も働きに出るべきですよね。

コメント

yuttan

それより額上です。
月々74000円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございました!

    • 3月12日
mama♡

3100万くらいで、月7万弱の夏冬ボーナス2回8万です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございました!

    • 3月12日
お米はもちもち派

月々55000円程で年収は上です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございました!

    • 3月12日
deleted user

4000万程で 毎月5万ローン支払いです。
頭金をかなり入れてそろそろお金厳しくなってきたので来月から私が夜清掃のバイト始めることにしました( ˙-˙ )💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!頭金たくさん入れられたの凄いですね!

    • 3月12日
aya-.-masa☆Keiママ

月68000円でボーナスなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ローンはいくらかりられましたか?

    • 3月12日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    借入は2500万です☆

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭金いれられたのでしょうか??

    • 3月12日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    はぃ、頭金100万です☆

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私はローン6万でボーナス2回16万です。選ばれた銀行の金利などはどうでした?

    • 3月13日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    そうなんですね🎵
    地元の銀行で金利は、0.65%位だったと思います(*´∀`)
    因みに変動金利にしました。

    • 3月13日
ともネェ

月々は61573円です。家のローン以外に何がかかってますか?家計簿はつけてますか?何か削れる部分とか見直しすると良いかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!家計簿つけてなくて、、ほんとに続かない性格でやりくりも下手でだめだめです。

    • 3月12日
  • ともネェ

    ともネェ

    頑張ってつけてみてどれが削れるかやってみるとすごい分かりやすく自分にもいいかもですよ?まず2ヶ月間だけやってみてもわかってきますよ?私も最初はカツカツでヤバかったです。レシートを全部はってみたり❗話なら聞けますので頑張ってみてください✨

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    家計簿つけることから始めてみます!!

    • 3月13日
  • ともネェ

    ともネェ

    きっと大丈夫ですよ。頑張って下さい☺

    • 3月13日
咲や

収入同じくらい
頭金は旦那親に借りた為、借入金は2600万位でボーナス無しの月七万弱です

ボイリ

新築建て売りフルローン1820万です。
35年ローンで月48000円くらいです。
年収はあまり変わりません。
金利10年固定0、6%です。(保険込)
で、す、が、
かつかつです。。。😱😱😱
下のこどもが幼稚園入ったら働きます。
お互い頑張りましょう!😂😂😂

ちい

我が家も年収同じくらいで、今年購入予定なので気になったのでコメント失礼します(^-^)
3000万ローンで月8万の支払い予定です!車2台維持しながら、子供2人育てるとなると…
共働きじゃないと厳しいので、私も仕事復帰して働きます!
もうちょっと大きくなったら習い事とかもお金かかりますしね💦