※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロール白菜
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が、断乳5日目でエルゴ抱っこ紐で寝る姿に感動。子供とのコミュニケーションに驚き、共に頑張りたいと思っています。



断乳5日目です💦

昨日までは普通の抱っこで寝てましたが
今日は抱っこしてもあまりに泣くし、
抱っこでしか寝なくなると嫌だったので
寝たふりしてみました!!

そしたら大泣きしながら
自分でベッドを降りて(ちゃんと後ろ向きから笑)
部屋の端に置いてたエルゴを取って持って来ました🤣🤣

「エルゴで寝るの?」って聞いたら
うん、うんって頷くので
抱っこ紐してあげたら泣き止んで寝ました✨✨

質問になってないですが、
あまりに可愛くて愛おしくて
誰かに言いたくなって書いてしまいました🤣🤣

1歳3ヶ月の子って
こんなにコミュニケーションがとれるものと思ってませんでした🤣🤣✨✨

断乳中のみなさん、おつかれさまです😊
共に頑張りましょう✨✨




コメント

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

すっごく可愛いです😊ベッド降りるのもやばいです😂💓
なんか癒されました💓💓💓

かな

かわいいー♡
うちの娘も1歳3ヶ月です!
思っていたより、きちんと意思疎通ができて、楽しいし、なにより癒されますよね♡
断乳大変かと思いますが、ロール白菜さんも、娘ちゃんもがんばれー\( ˆoˆ )/
寝る前にほっこり♡ありがとうございます♡

Umama❁

読みながら思わずほっこりしました☺️☺️
とっても可愛いですね💕
断乳、泣かれるこっちも辛いけど本人も頑張ってるんですよね😭😭

ムーン

かわいい❤❤❤
ママもお子様も頑張ってますね❤

うちは、、、まだそい乳してます。(笑)

ゆな

可愛いですね💕癒されました😍
断乳頑張ってください😊
私もそろそろ断乳の予定立てなきゃです☺️