※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

生理前、胸が痛いけど柔らかい。妊娠経験者いますか?

カテゴリー違いだったらごめんなさい。
生理前いつも胸が張って痛いのですが、今回痛みだけで柔らかいです。妊娠した方で私もこんな症状だった、とかいう方はいますか??😌

コメント

よーぐる

柔らかさは覚えてなくて申し訳ないんですが💦熱持ってたりしますか?😊
私は生理前胸そこまで張るタイプではなかったですが、妊娠に気づく時は胸が張ってて、熱を帯びた感じではありました😊

• まゆ

まゆ

あったかい感じはありますが、火照ってる感じではないですね😳
    お腹もいつもよりはやく、子宮の当たりに違和感があったりしてます!😌

• 3月12日
アーモ

柔らかさは確かにいつもほど張っていなかったような気がします💡
ただ痛みなんですが、いつもの生理前は触ったりすると胸自体が痛かったのですが、妊娠した時は胸の外側、脇寄り辺りが痛かったです💦
妊娠してますように✨

• まゆ

まゆ

私も、胸全体というよりは部分的にいたい感じです😌ありがとうございます✨

• 3月12日
おかーちゃん

生理のときは張るのに、
妊娠したときは全然張らなかったですよ!︎︎☺︎
その代わり乳首が異様なくらい激痛でした💦

• まゆ

まゆ

逆の方も居るんですね😌
    乳首が激痛とはつらいですよね!😭

• 3月12日