※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

w不倫をしていて不倫相手(男)が私の旦那に告発することってよくあるこ…

気に触る方は回答お控えください。

w不倫をしていて不倫相手(男)が私の旦那に告発することってよくあることですかね?

もう関係が嫌になってきて連絡を無視しているので告発されないか心配で。

コメント

じゅり

全然あることだと思います!
まさに、ホリデイラブですよね💦

• .

.

ホリデイラブはみてないんですがよくあることなんですね💦

• 3月12日
  • じゅり

じゅり

勘違いしました💦
    不倫相手が直接ご主人に、ですね!
    それならあまりないかもですね😫
    でも奥さんと離婚するつもりとかだと、道連れ!てきな感じはありえるかもですね。。

• 3月12日
えーちゃんママ

ダブル不倫ならどうなんでしょう、、
自分の身も危険に犯してまで告発しますかね(´・ω・`)?

相手が奥さんと離婚する気でいるなら有り得るかもしれませんが、お互いに損しそうなのでそこまでしないんじゃ…と思ってしまいました🤔

ただの不倫で相手がフリーなら告発されそうですけどね(><)

• .

.

相手は奥さんにばれないようにラインの名前を変えたりトーク消したりしてます💦

• 3月12日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

そしたらきっと離婚する気ないですよね?🤔
    であれば告発されないんじゃないですか?
    だって、mamanさんの旦那さんに告発したら騒ぎになって自分の奥さんにも絶対バレますし!笑

• 3月12日
ちゃんはな

相手の性格によるんじゃないでしょうか🤔無視され続け逆上して告発される可能性もあるかもしれないですよね。

まあ、悪いことは絶対バレるって私は思ってますけどね!!

• .

.

ですよね☹️反省です。

• 3月12日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

これを機にお子様の為にも家族を大切にして下さい。他所に行きたいならご主人と別れてからにしましょう。

• 3月12日
さかな

あると思います。
でも旦那さんに伝えたら不利ですよね。
嫌なんであれば今のうちに別れたらいかがでしょうか?

♡ゆずゆず♡

微妙ですね🤔相手の方がどう思うかですよね🤔🤔離婚してmamanさんと一緒になるつもりなら告発しそうだけど、お互いが割り切ってるならしないと思いますよー(。・ω・。)

3人のシングルまま

私の友達は相手がフリーでしたが告発されてません☺️割り切りだとお互いわかってるならされないと思います✨慰謝料問題も出て来ますしねお互い😅
一度不倫相手に連絡して、割り切った関係で終わろうと言って試してみては🤔?