※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんの位置が高く、子宮口も開いていないと言われました。前駆陣痛はなく、予定日を過ぎても心配です。出産時の経験を聞きたいです。

明後日で39週の妊婦です。
38週の検診時に、まだ赤ちゃんの位置が高く子宮口も開いてないと言われました。
夜寝る時たまにお腹張るのとトイレ近い以外には前駆陣痛と思われる痛みもなく今までとあまり変わらない生活です。
やはり予定日過ぎてしまうのでしょうか?(ㆆ_ㆆ)
聞いても仕方ないのですが周りからまだかまだかと言われて
私自身も早く会いたいので気になって仕方ありません😅
皆さんの出産時はどんな感じだったのかお伺いしたいです(´・・`)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1人目のときは前駆陣痛も無く、子宮口も全く開かなかったので、41wに誘発分娩でした😂😹

今回は子宮口すでに2センチは開いてるらしいですが、前駆陣痛は全くないのでまた今回も誘発かな〜なんて思ってます😅💦

  • pink

    pink


    誘発分娩だったんですね(´・・`)
    促進剤使うとかなり痛いって言いますよね😨😨💧
    私もそうなのかなぁ〜とヒヤヒヤしてます😅

    2cm開いてるならもうすぐじゃないですか?!
    前駆陣痛全くなく産んだ方もいらっしゃるみたいですし…!
    2人目のお子さんは予定日より早く産まれるといいですね😊😊

    • 3月12日