※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

明日診察で、6週目で7週目になる妊婦です。心拍確認が心配で、7週目で確認できないと不安です。

いつもこちらで質問させてもらっています(^^)
明日診察日です。
相変わらず体調に変化はなく、強いていえば、食欲が増したとか、マックのポテトなど体に悪そうなものがひたすら食べたいとか…(´△`)
あとは、腰が痛かったり、生理が来そうな感じの腰の重さだったり…
今6週目で、もうすぐ7週目になります。
心拍確認出来るかなぁ…赤ちゃんを信じて1週間。
大丈夫。大丈夫。と言い聞かせています。
7週目で心拍確認出来ないとダメですかね…?(;_;)

コメント

mamama♡

1人目の時にマクドのポテトが無性に食べたくてよく食べちゃってました🤣!(笑)友達は10週で心拍確認できてましたよ!個人差あるようですね☺️大丈夫ですよー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  • アンパンマン

    アンパンマン

    食べたくなりますよね😅💦
    今日も食べたくて買いに行こうか迷ったくらいです(笑)
    本当ですか?!個人差ありますよね😣
    赤ちゃんの生命力信じないとですね😊✨🙏

    • 3月12日
sayaka

あたしも明日診察日なんです。
心拍確認出来るか不安です(^-^;💦
明日お互い心拍確認できるといいですね😉✋

  • アンパンマン

    アンパンマン

    一緒ですね〜😊✨
    心拍確認出来るまで不安でたまりませんよね😭😭
    体調に変化がないのでさらに不安で…💦
    明日お互い心拍確認出来ること祈りましょう🙏♥️

    • 3月12日