※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

息子寝かしつけたあと、寝室から、ふっ…とか、ひっ…みたいな息づかい?が…

息子寝かしつけたあと、寝室から、ふっ…とか、ひっ…みたいな息づかい?が聞こえると、起きた?!ってどきっとする😵💨

コメント

axx💋

わかります😂
起きないでくれ、、😱🙏ってめっちゃ願います。笑

• 🌃

🌃

願いますよね😅ひっひっ…て聞こえた瞬間めっちゃ早足で寝室むかいます😭ちょっとでも遅れると、むくっと起きあがってしまって寝かせるのがさらに大変になるので😭

• 3月12日
  • axx💋

axx💋

もう起き上がれちゃうんですもんね😳💓それは焦りますね!笑
    うちまだコロンてしてるので、本泣きになる前にさっと駆けつけます!😂
    あの緊張感、ママあるあるですよね🙌❤️

• 3月12日
  • 🌃

🌃

そうなんです😅暗闇のなかでハイハイしちゃうので😵夜旦那と話してても、んっ?!いまひっひっ…て聞こえた?!って寝室にかけつけるのもあるあるですね😅旦那は気づきませんが😅

• 3月12日
axx💋

わー!そうですよね😱💦
想像だけでもうめっちゃ可愛いですけど、ママは大変ですね😭💕
私は、気にしすぎて、もはや幻聴までも聞こえるようになりました👂🙄🙄笑

• 🌃

🌃

もう寝返りもはいはいもめっちゃするので、目が離せないです😅
    幻聴あるあるですよね😅旦那に任せてお風呂入ってても、んっ?泣いてる?!みたいな😅💦

• 3月12日
  • axx💋

axx💋

返信するとこ間違えました🙇‍♀️

娘はこれからなので今から心配です😳💦
    それもわかりますー💓😆
    ママセンサーってすごいですよね❤️😘

• 3月12日