※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

着床出血で茶色いおりものがついた経験ありますか?今日おながが痛くてトイレで拭いたらついていたので、同じ経験の方コメントください。

着床出血で、トイレに行って拭いたら茶色いおりものがついてたって方いらっしゃいますか??
今さっき今日1日おながが痛くトイレにいったら、ついてたので…。
そういう方いたらぜひコメントよろしくお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊💓

生理予定日の1週間後に、
茶オリでました。
生理遅れてきたかな?と、思ったら、茶オリは、トイレに行った時だけで。産婦人科で、妊娠してることがわかりました。

はじめてのママリ🔰

わたしも腹痛があってから茶おりありました!
翌日検査薬して陽性でしたよ😊

ゆ

ついてましたー!
5wの時になってしまうんですけど、拭いたら茶色いドロっとしたのがドバッと付いてましたw

(*´꒳`*)♡

私は着床出血ありましたよ!生理がきたと思って、あ〜今回も妊娠できなかったかぁって思って凹んでたら、次の日からは出血なくて、もしかして?って期待してたら、妊娠でした♥️生理と間違えるような、赤〜茶色みたいな出血でした!

はやみおママ

2人目を妊娠した時、わたしもありました(*´ω`*)
妊娠希望で、生理が遅れていたので、最初はあーあ生理来ちゃったなぁ、なんて思ったのですが、その後出血は無く、もしかして⁇と思っていたら妊娠していました。
茶色のオリモノが出ました。