※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ファッション・コスメ

産後2、3ヶ月でエクステ付けた方いますか?面倒とか大変とか赤ちゃんの顔…

産後2、3ヶ月でエクステ付けた方いますか?
面倒とか大変とか赤ちゃんの顔にあたるとか
そういった事はわかっているので💦
つけた方の意見が聞きたいです。
産後抜け毛があると思うのですが、
どうでしたか?
抜け毛があった、なかった、
ミルクだった、完母だった、など、
実際つけた方の感想お聞きしたいです💦

友人のサロンのエクステモデルで
プルエクステを付けて欲しいと
言われてて、撮影がすんだら外しても
いいと言われてるんですが
せっかくだし勿体ないなぁと思いまして😨
ただ、抜け毛だけが気になってます😨
完母で、今はまだ全く抜けてません💦

コメント

deleted user

元エクステ大好き女です!笑


今の時期なら大丈夫だと思いますが4ヶ月あたりからまぢ髪の毛大量に抜けます😭😂やるなら今ですよ😊✌🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あと抜け方はM字に大量に抜けるので襟足なら大丈夫かと。前髪エクステはやめた方がいいです。

    • 3月12日
  • cocone

    cocone

    4ヶ月からですか😭
    M字に抜けるなら後頭部とゆうか
    エクステがついてる場所はそこまで
    なんですかね??💦
    前髪はつけないです🌸

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり気にならないです、エクステつける部分は😂😂😂

    • 3月13日
  • cocone

    cocone

    そうなんですね😆
    ちょっと検討してみます…
    ハゲたら怖いし(笑)

    • 3月14日
かんちん

完母なんですが生後2ヶ月のころは
まだ抜け毛気にならなかったんですが
私は生後3~4ヶ月頃から抜け毛が
激しくなって今となってわ
思った以上に抜けますwwwヽ(;▽;)ノ

  • cocone

    cocone

    4ヶ月からならいけそうですが
    3ヶ月からならあと2週間ほどなので
    こわいですね😱💦
    完母だとかなり抜けるってネットに
    書いててビビってます😨

    • 3月13日
  • かんちん

    かんちん

    私も思った以上だったので
    びっくりしました😭💦💦

    • 3月13日
  • cocone

    cocone

    わたしかなり毛量多いんで、少々減るのは逆にラッキーくらいなんですけど、やっぱハゲたら怖いし見送ります(笑)

    • 3月14日
ゆんゆん

エクステはつけてませんが、完母で3.4カ月くらいから抜け毛ヤバイです。あまりに抜けてお風呂の排水口がすぐ真っ黒です。
抜けるのが嫌であまり髪の毛もクルリンパさえ抜けそうでしたくないくらいですw
私なら髪の為にしないかもしれないですね…

  • cocone

    cocone

    完母だとやっぱり酷いんですね💦
    妹も、脱毛症なったんかと思ったって
    言ってました😭😭
    ちなみに、ほかの方が書いてるように
    M字とゆうか、前からきましたか?

    • 3月13日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    たしかに前からですね!友達も前からでした。

    • 3月13日
  • cocone

    cocone

    おでこ狭いのコンプレックスなんで、広がらないかな😻笑
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
ママリ

産後抜け毛で悩んだことないです…💦ちなみに完母です。

  • cocone

    cocone

    羨ましいです!!
    私も今のところごく普通くらいしか
    髪の毛とか落ちてないんですけど、
    3、4ヶ月からくるっていうので
    かなりビビってます💦
    完母でも抜けない方もいるんですね🙄🙄

    • 3月13日
咲ちゃん

完母です。3ヶ月から髪の毛ガンガン抜けていまもうすっごい薄毛です。引っ張ったら抜けちゃいそうです😭でもまだ気にならないならエクステはどうせ1ヶ月くらいしかもたないしつけっぱでもだいじょぶかなっておもっちゃいます(^^)

  • cocone

    cocone

    4ヶ月からならつけるんですけど
    もうあと2週間ほどで3ヶ月なので、
    3ヶ月からきたら速攻とらなきゃ
    ですよね(笑)💦

    • 3月13日
  • 咲ちゃん

    咲ちゃん

    取らなきゃって言うか取れちゃう感じがします💦

    • 3月14日
  • cocone

    cocone

    ですよね💦ハゲたら怖いし、見送ります💦

    • 3月14日
なると

完ミです!
絶賛抜け毛中です笑
3ヶ月の終から凄まじく抜けています!
はじめの方がごっそり抜けたので
エクステどうなのか不安ですね😭
人によって個人差で円形脱毛ができるほど抜ける人もいるらしいです!
私は元々量が多かったので今丁度いいくらいになりました!

  • cocone

    cocone

    ミルクでも抜け毛めっちゃあるんですねー💦
    体質ですかね😨😨
    私も元々すいた髪の毛でカツラ作れるほど髪の毛多いので、抜け毛自体はそこまで気にしてないんですが…
    エクステだとどうなんだろうと思いまして😱💦

    • 3月13日
  • なると

    なると

    エクステつけてる部分の髪が抜けたら
    どうなるんですかね😭
    今少し調べてみたら、
    頭皮にも負担がかかるからエクステは良くないと書いてありました😭!

    • 3月13日
  • cocone

    cocone

    やっぱり負担になりますよね💦健康な頭皮に付けても負担になるんだから、今なんて余計ですよね😭ハゲたら怖いし見送ります💦

    • 3月14日