※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶を使っていて、ポリプロピレン素材のものを購入したいか悩んでいます。ガラス製の哺乳瓶を持ち歩くのが心配で、150mlまでのポリプロピレン製を考えています。

ヌーク の哺乳瓶を使っているのですが
完ミになったので
お出かけ用にポリプロピレン素材のものを買うか悩んでます
今2つあるのですがどちらもガラスです

家ではいいんですが
持ち歩くとなると思いし割れそうで怖いし
そのうち自分で持つようになるなら
こーゆーのを買ったほうがいいのかな
と悩んでいます。。

でもこれだと
150までですよね。。

やっぱポリプロピレンの買ったほうがいいんですかね(´;Д;`)

コメント

さーゆー

とってがついてなくてもいずれ持てるよになりますよー!ガラスだと重いので持つには時間かかると思います💦お出かけとかも考えたらガラスじゃない方が良いと思います!

  • わかば

    わかば

    一個ポリプロピレンの買って見ます(*^ω^*)

    • 3月13日