※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
雑談・つぶやき

4月から出産のため無職になる私(入社1年未満のため産休とれず一旦退職)4…

4月から出産のため無職になる私(入社1年未満のため産休とれず一旦退職)
4月から旦那だけの収入でどう生活していくか悩みの種だったけど。。。
ここに来て仕事がシンドいから今すぐにでも辞めたいと言い出した。


…正気か?



5月には2人目誕生するの分かってる?




さっき半泣きで電話してきて精神的にシンドい、って。




退職の理由に私の出産のことも絡んで理由考えてるみたいだけど。。。




今年はじめ「家族のために頑張る」なんて言ってたのに。家族のために頑張れなかったて事か。



なんて声かけたら良いんだろ。
かける言葉も思いつかないんだけど。。。


来月から共に無職とか言ってる場合なんかな?

コメント