※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやとママ
家族・旦那

最近旦那が結婚指輪を無くしたことが判明しました。でも別に反省もして…

愚痴ですが聞いてほしいです。
最近旦那が結婚指輪を無くしたことが判明しました。
でも別に反省もしておらず探そうともしていません。
だから今日部屋の掃除をした際についでに探していたら、机の引き出しから元カノとのペアリングが出てきました。
しかもそのペアリングはイニシャルと記念日が彫ってあり、綺麗に保管してありました。
私との結婚指輪にはそういうことは彫らず、なくす始末。
腹立たしく思うのと同時にとても悲しくなり涙が出ました。
なんか自分だけ好きなような気がして悲しいです。
ホルモンバランスのせいでこんなに気分が落ち込むのでしょうか。

コメント

まりー

誰がされてもふつーにむかつきます。なぜまだ元カノとのペアリング持ってるかも意味不明ですね。。!!

• はやとママ

はやとママ

そうなんです…
    捨ててて欲しかったです…

• 3月12日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

いや…それは落ち込みますよ…
結婚指輪を失くしたのももちろんですが、元カノとのペアリングを今でも綺麗に保管していることがありえません。結婚指輪も失くしたのは故意でないにしろ、反省したり探したりはしてほしいですよね…

• はやとママ

はやとママ

ですよね!
    またこのことを言うとややこしくなりますよね…

• 3月12日
みー♡

むかつきますし、悲しいですね。
結婚してお子さんも生まれて、ご主人は何しても許される〜って安心しちゃってるんでしょうか?

ご主人に真剣に話してみてはどうですか?
はやとママさんがご主人のことを好きな気持ちを再確認してハッとするかもしれませんよ(><)

• はやとママ

はやとママ

自分が夫であり父であることを全く認識してないと思います。
    恥ずかしいのでハッキリとは言えないかもですが、話してみようかなと思います!

• 3月12日
M

指輪ポイっ・⌒ ヾ(*´ー`)
あ、そういえば見つけたから捨てといたからねーで様子見ます。

それでキレるようなら
今後の付き合い考えます、ら

• はやとママ

はやとママ

あたしもポイってしようと思いましたがやめました!
    そこまで強気で行ったほうがいいでしょうか?

• 3月12日
  • M

M

こっちが下手にでる必要ない話しですからね(´・ω・`)

ほんとに捨てずに隠し持っておいて、キレてくるようなら指輪持って出てけor私がでていきます!

キレてこなかったら嫌だったということだけ冷静に伝えて終わらせます!

• 3月12日
  • はやとママ

はやとママ

そうですよね!素直になることが大事ですかね!

• 3月12日

引き出しにあったって事ですし、忘れ去ってるんじゃないんですかね?
見つけたんだけど捨てていい?って聞いて抵抗されたらアレですけど、いいよーって感じならそんな気にしなくていいと思います💦刻印も元カノが希望したからとかだったり、若気の至りとかあると思いますし😅

退会ユーザー

ちなみに私もこの前掃除してたら元カノとのペアリングがケースに入って出てきましたけど、あっそこにあったんだ捨てておいて〜って感じでした?

• 3月12日
  • はやとママ

はやとママ

その引き出しは旦那が頻繁に開けて物を探したりしてるので、敢えて置いてるのかと思ってしまいました。忘れてるのならいいのですが…

• 3月12日
 きょん

私ペアリングじゃなくて、昔主人が好きだった人(私も友達の子です)とのツーショットプリクラでてきて、ぶちギレましたよ。主人は持っていたことも覚えてなかったようですが。。

私があまりにも、ぶちギレたので、反省したようです。。

•  きょん

きょん

そうだ。書き忘れました。

私と付き合った当初プリクラの機械に二人ではいるのは恥ずかしいから撮らないと言われていたのに、でてきたのがツーショットプリクラだったのでぶちギレたのです。

• 3月12日
  • はやとママ

はやとママ

それは酷いですね!
    元カノは撮ったのに自分は撮ってくれへんってのは腹立ちますね!!

• 3月12日
みきママ

私なら勝手にポイします!
絶対許せない!!

私は旦那が前の奥さんとの結婚指輪を残していたので、プラチナだったから売りさばいて美味しいものご馳走させました😡

• はやとママ

はやとママ

なるほど!すごいですね!
    でもうちの元カノとのペアリングは高くなさそうです(笑)

• 3月12日
うさこ

そのペアリングは腹が立ちますね。
何か特別な理由があったり、処分方法に迷っていたのなら仕方ないと大目に見ますが…記念や思い出にとっておくのは嫌ですね。
せめて実家に置いておくとかしてほしいです(>_<)

でも、結婚指輪についてですが、
元カノとのペアリングは使ってなくてしまってあったから保管できていただけで、
結婚指輪は常にハメてるからどこかに落としてきたのでは?
だとしたらいつも持ち歩いてくれている結婚指輪の方が旦那様は大事なんだと思います

それでも、結婚指輪を無くされた上に反省はしてないのはありえないですよね
本当は無くした場所分かっていて、取りに行けない所か女に取られたとか?!(* ̄□ ̄*;
探せない事情があってそれを奥様に言えない可能性はありますよね
トイレに流しちゃった、とか笑

• はやとママ

はやとママ

仕事上指輪は嵌めれないので休みの日にたまにしか付けてませんでした。
    もし無くした場所がわかっているなら正直に言ってくれた方がいいです…

• 3月12日
  • うさこ

うさこ

なんでそのたまにつけた時に無くすんだ!って話ですね…
    でも、たまにしかつけないと落としたことにも気付きにくいし、出したり閉まったりするから無くしやすいですよね(>_<)

旦那様にちゃんと反省してもらって下さい!
    あと、見つかるといいですね

• 3月13日
★JilLE★

私なら、指輪を潰して元の位置に戻しておきます😆笑笑
はめれない状態ならいいかな!笑